戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2735.html


矢口真理が“間男”彼氏と高岡蒼佑と3人で焼肉店で大ハシャギ!親に会わせてもらえないことを相談 - ズバリ裏芸能

矢口真理が“間男”彼氏と高岡蒼佑と3人で焼肉店で大ハシャギ!親に会わせてもらえないことを相談 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 矢口真理が“間男”彼氏と高岡蒼佑と3人で焼肉店で大ハシャギ!親に会わせてもらえないことを相談

矢口真理が“間男”彼氏と高岡蒼佑と3人で焼肉店で大ハシャギ!親に会わせてもらえないことを相談

元モーニング娘。の矢口真里(32)が、20日、不倫騒動で騒がせた元モデルの彼氏(27)と俳優の高岡奏輔(33)の3人でとある焼肉店を訪れる姿が目撃された→ ranking

矢口真里写真集「OFF」


矢口真里と梅田賢三の2ショット画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
モーニング娘。歴代メンバーの中で“希代の問題児”といえば、矢口。夫の居ぬ間に男を連れ込んだ揚げ句、不倫離婚騒動で世間を賑わせたのは2013年5月のこと。
が、昨年10月の芸能活動再開以降は着々と仕事の場を増やし、24日放送の「テレ東音楽祭(2)」(18時半~)ではグループOGのひとりとして、パフォーマンスを披露するという。ピンではなく、モーニング娘。としての活動が許されたのは「テレビ局をはじめ、損害や迷惑をかけた関係各所への禊が済んだということ」(芸能関係者)。
騒動前の彼女に戻りつつあるわけだが、プライベートでもエンジン全開らしい。先週末の土曜(20日)、大好きと公言する焼き肉と酒をかっくらいご機嫌だったという矢口の目撃情報が寄せられた。
場所は東急東横線沿線にある、多くの芸能人が通うことでも有名な焼き肉店「T」。土曜の夕方のことで店内がゴッタ返す中、個室のない大衆的な店の奥に陣取っていたのは、矢口と、離婚原因となった元モデルの彼氏(27)、そして俳優の高岡奏輔(33)の3人組。
ものすごく気合の入った化粧をしていたので、すぐに矢口さんだと気付きました。何だかとてもハイテンションで、“こんな真っ昼間に焼き肉を食べながら飲めるって幸せだよね~!”と大ハシャギしてました」(居合わせた客)
そんなご機嫌な矢口の隣でかいがいしく肉を焼く彼氏。世間から猛バッシングを受けるも関係を続ける2人の近況について、こんなやりとりがあったという。

高岡「結局、彼氏の実家には行ったの?
矢口「それがね、まだ連れて行ってくれないんだよー
彼氏「だからさ、(地元で開催される)8月末の野球大会に一緒に行こうって言ってるじゃん」
矢口「そうだっけぇ。そうちゃ~ん、こういうのってどう思う?」

酎ハイとビールをグビグビあおりながら、恋愛相談する矢口の全身からは幸せオーラがにじみ出ていたとか。
その後、店側の求めに気さくに応じ、内壁にさらさらとサインまでするほど、ご機嫌だった。
実はこの焼き肉デートの前日、テレビ大阪「たかじんNOマネーBLACK」の最終回(27日放送)の収録に臨み、離婚の際には「慰謝料をいっぱい払った」とぶっちゃけたトークの内容が報じられた。離婚に関する一切合財を「口外しない約束」はどうなったのかと、ネットでは矢口バッシングがわんさか。
くしくも元夫・中村昌也(29)は昨21日放送のNHK「花燃ゆ」で大河デビューを飾ったが、“完全復活”を果たした矢口の勢いは止まりそうにない。
(引用 日刊ゲンダイ)

矢口と高岡が友達だったとは。
矢口がよくクラブで泥酔していたので、そのつながり?
それにしても、彼氏の家族にまだ会わせてもらえないって、
梅田は結婚する気はないのでは…。
仕事が無くなったため、矢口のヒモをしているだけなのかも。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2735-aa96fb70

レバレッジ