戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/421091684.html


女性タレントがサインを求める少年をガン無視!目撃した千原ジュニアが激怒!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

女性タレントがサインを求める少年をガン無視!目撃した千原ジュニアが激怒!

(15/06/23)

ある女性タレントが一般人の少年にサインを求められるも、ガン無視を貫いた光景を千原ジュニアが目撃し、激怒している。
少年のサインをガン無視したある女性タレントとは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


17日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で千原ジュニアが、ある女性タレントが一般人にサインを求められるも 「ガン無視」する現場に遭遇したことを明かした。

千原によると、名古屋での番組収録のため、品川駅の新幹線ホームでマネージャーと待ち合わせていたとき、新幹線からある女性タレントが降りてきたという。そして女性の横には、サイン色紙とペンを持って追いかける10代の少年の姿があったとのことだ。

ところが女性タレントは少年に顔を向けることなく、まっすぐ前を向いて歩いていたという。千原はこのときのようすを「もう、ガン無視やねん。男の子は逆側にまわって、『サインだけお願いします!』って言うてんねんけど、ずっと無視やねん」と振り返った。

これから発車間際の新幹線に駆け込むわけでもなく、大勢のファンがサイン欲しさに集まっているわけでもないのに、たったひとりの少年を無視する姿に、千原は心底驚いたと言い、「女性だからコンディションもあるし『写真撮ってください』はイヤかもやけど、『サインください』は嬉しいやん」と話している。

結局、その女性タレントは千原がいることにも気が付かず、一点を見つめたまま改札を出て行ってしまった。肩を落とし、千原がいる方向にとぼとぼと戻ってきた少年は、千原に気づくと「サインください…」と力なく声をかけてきたそうだ。
千原は「代わりに書いたるわ」とその女性タレントの名前をサインしたという。

このエピソードを共演者たちは笑って聞いていたが、千原がリスナーに分からないように女性タレントの名前を明かすと、口々に驚きの声をあげた。おそらく、テレビで見ている姿からはとても想像できない人なのだろう。

千原は「(ファンを無視するくらいなら)テレビ出んなって話やんか」と最後まで不快感をあらわにしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9902511/

◆広瀬すずがラブホデートしまくってた頃(中2)の身体がエロ過ぎるwwww

◆哀川翔の育てたカブト虫が凄いことにwwwww

◆指原莉乃が1位になってから真面目に頑張る子が絶望して卒業ラッシュ

◆AKB48メンバーが男と楽しそうにしている動画がVineで流出!オタ「もう誰も信じられない・・・」

◆芸能人売春価格一覧!あのアイドルを一晩50万で抱けるらしい…

[楽天市場]



★千原ジュニアの消したい過去ENTAMERANKING
★千原ジュニアの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo