お笑いトリオ「森三中」大島美幸(35才)さんが、第1子出産しました。

画像:【大島美幸】 
大島美幸
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/15/gazo/G20150215009815130.html

22日の夜、大島さんは都内の病院で3885グラムの男児を出産。

母子共に健康な状態とのこと。

画像:【出産直後の大島美幸と男児】
出産直後の大島美幸と男児
https://instagram.com/p/4O3_HntCEd/

夫の放送作家・鈴木おさむ(43才)、「森三中」の村上知子(35才)、黒沢かずこ(36才)さんらも出産に

立ち会いました。

画像:【「森三中」のメンバーと一緒】
「森三中」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00000338-oric-ent.view-000

大島さんは所属事務所を通じて、

「本日、無事、出産することが出来ました。
私と夫に似て、3885グラムの大きめの赤ちゃんでした。男の子です」
「沢山の笑顔と福がおとずれることを願って、育てていきたいとおもいます」
「応援してくれた方々に心からの感謝をしています。本当にありがとうございました。
心も体もビッグな子になりますように」

とコメント。

夫の鈴木さんは公式ブログで次のように報告しています。

画像:【鈴木おさむ】
鈴木おさむ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000584-san-ent.view-000

産まれました! 2015-06-22 22:00:14

本日、妻が元気に元気な赤ちゃんを出産いたしました。

3885グラムの大きな男の子です。

今日も病院に行って、まだ下がってきてないな~ということだったのですが、
病院でいろいろとやっていたら、
まさかの陣痛がいきなり来て、
陣痛時間は3時間ほどのかなりの安産でした。

産んだ子供を見たときに、妻は泣いていました。
嬉しくて泣いていました。

栃木県の田舎町から出てきて、女芸人になり、
体を張って張りまくり、
裸になって時には殴って時には殴られて
叫んで叫ばれて
全身で人を笑わせようと生きてきた彼女が
22歳の時に僕と結婚し
結婚してからもさらに体を張る芸風になり
そんな彼女が
お腹に命を宿したものの
残念なことになり。
そんな悲しい経験をへたあとに
やはり、母親になりたい!と強く思い
人生でもある芸人という仕事を休業し、
妊活休業を決めて
そして今日
子供を産み、母親になれました。

応援してくれた沢山の方々の気持ちが妻の大きなパワーになりました。

我が子が妻の体から出てくる瞬間を見ました。

その瞬間を二文字で言うなら。

この言葉、僕は今まで何度も使ったことはありますが、本気で使ったことはなかった。というか、本気で使える瞬間がなかった。

だから、今、この言葉を僕の人生で初めて、心から使えます。

我が子が妻の体から出てくる瞬間

奇跡。

産まれてきた子供の顔を初めて見た妻の顔を僕は一生忘れないです。

ちなみにですが
陣痛が来ている中で、何度も「うんこが出そう」と叫んでいた妻ですが
お母さんが冷静に「それ、うんこじゃんくて子供が産まれるんだよ」と
言ってるのが、なんか妻らしいなと思ったり。

そして妻へ。
お疲れさまでした。
子供を産んでいる時のあなたは
素敵でした。
格好良かったです。
最高です。
愛してます。
そして、産まれてきた我が子も。
愛してます。

2015年 6月22日 鈴木おさむ

PS:黒沢と村上も出産に立ち会っていました(笑)


(引用元:http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-12042002353.html)

大島さんは2002年、22才のときに鈴木さんと結婚。

2度の流産を乗り越えて、待望の第1子誕生となりました。

大島美幸さん、ついに念願の第1子ですね。

3度目の正直です。

本当におめでとうございます。