戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/421204785.html


本田翼に熱愛発覚!お相手は「ショムニ」で共演した三浦翔平!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

本田翼に熱愛発覚!お相手は「ショムニ」で共演した三浦翔平!

(15/06/24)
    
本田翼と三浦翔平の熱愛が発覚し、ファンから悲鳴の声が上がっている。
2人の出会いは2013年に放送されたドラマ「ショムニ」での共演。
撮影で意気投合した本田翼と三浦翔平は1年前から交際に発展し…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


衝撃のカップルが、ひそかに1年間も交際を続けていた。7月期のドラマの視聴率競争を左右する売れっ子同士。三浦はTBS「ホテルコンシェルジュ」(火曜後10・00)で完璧なホテルマン。本田はフジテレビ「恋仲」(月曜後9・00)で“月9”の初ヒロイン。そんな2人が出会ったのもドラマだった。

「ショムニ2013」では、本田がお荷物部署・庶務二課のOL、三浦は海外事業部の花形社員を演じた。部署は違えど、本田が三浦にひそかに思いを寄せる関係だった。
スポニチ本紙の取材では、2人の交際が始まったのは昨年夏。だが2人の目撃情報は一切なし。ドラマ同様、ひそかに自宅などインドアで愛を育んできたからだ。ルックスから派手なイメージもある2人だが、実は“ジミ恋”だったのだ。

2人に共通するのは、漫画やゲームといったインドアの趣味。本田は「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが好き」といい、家に1000冊以上の漫画を所有する文化系女子だ。
三浦もサーフィンなどアウトドアを好む一方で、漫画やゲームが大好き。現在も男性漫画誌を愛読している。友人は「本田さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。
三浦さんは“いつまで読んでるの?”とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」と明かした。

現在は2人とも新ドラマの撮影に集中しており、デートは控えている。ともに来週以降に行われるドラマの制作発表に出席予定。どんなアツアツのコメントが飛び出るのか、楽しみだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/23/kiji/K20150623010594470.html

◆広瀬すずがラブホデートしまくってた頃(中2)の身体がエロ過ぎるwwww

◆哀川翔の育てたカブト虫が凄いことにwwwww

◆指原莉乃が1位になってから真面目に頑張る子が絶望して卒業ラッシュ

◆AKB48メンバーが男と楽しそうにしている動画がVineで流出!オタ「もう誰も信じられない・・・」

◆芸能人売春価格一覧!あのアイドルを一晩50万で抱けるらしい…

[楽天市場]



★人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
★芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo