戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8230152.html


【速報】ヤマグチノボル先生の『ゼロの使い魔』シリーズ、続巻刊行決定!! : はちま起稿

2015.6.25 22:15

【速報】ヤマグチノボル先生の『ゼロの使い魔』シリーズ、続巻刊行決定!!









http://www.zero-tsukaima.com/

名称未設定 7


 2002年にMF文庫Jが創刊されて3年目の6月。『ゼロの使い魔』第1巻がヤマグチノボル先生により上梓されました。『ゼロの使い魔』がMF文庫J創成期を支える大きな作品となったことは、皆様のご存知の通りです。

 はからずも絶筆となった『ゼロの使い魔』ですが、病床のヤマグチ先生より完結までのプロットが遺されておりました。ヤマグチ先生より編集部に完結を託されていたこと。ヤマグチ先生の急逝後も弊社カスタマーセンターにファンの皆様から続巻を望む声が続々と届いていたこと。ご遺族からも完結させてほしいとのお言葉をいただいたこと。これを受けて、このたび『ゼロの使い魔』続巻の刊行を皆様にご報告をさせていただきます。

 『ゼロの使い魔』はあまりに偉大な作品であり、今回のご報告も皆様の様々な思いを呼び起こすであろうこと、承知しているつもりです。今はただヤマグチ先生が思い描かれていたルイズと才人の物語の結末を、大切に皆様へとお届けできるよう努めてまいります。刊行の詳細につきましては、今後こちらにて随時発表してまいります。どうかご寛容にお待ちいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

MF文庫J 編集長
万木壮




















マジかよ!やったああああああああああ

誰が書かれるのかはわかりませんが、完結までよろしくおねがいします(´;ω;`)













ゼロの使い魔 (MF文庫J)ゼロの使い魔 (MF文庫J)
ヤマグチ ノボル,兎塚 エイジ

メディアファクトリー
売り上げランキング : 263514

Amazonで詳しく見る

ゼロの使い魔 Blu-ray BOXゼロの使い魔 Blu-ray BOX
釘宮理恵,日野聡,堀江由衣,桜井孝宏,いのくちゆか,岩崎良明

メディアファクトリー
売り上げランキング : 54077

Amazonで詳しく見る

RSS