戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2143521718467805601


メンズショートが逆に「色気が出る」と人気 - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. ガールズ

メンズショートが逆に「色気が出る」と人気

メンズっぽいショートが人気らしい

更新日: 2015年06月26日

佐和子さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
270 お気に入り 94638 view
お気に入り追加

カッコイイ色気がウケている!

ボーイッシュだけど色っぽい!

ボーイッシュに見られがちですが、実は女度があがるショートヘアがあるんです!

カジュアルにもきちんと系にもハマりそう◎

街中にもかなり増えてきた♪

最近では、人気の女優やモデルなどの芸能人が次々とショートヘアにイメチェン。街中を歩いていても、ショートの女性が急増中。

出典hpplus.jp

キレイ感がありますね。

タイトにまとめたショートヘアは、えり足ともみあげの毛先の表情と、後頭部の自然の丸みを生かして女性らしさをキープ。

もみあげを見せちゃうのがポイント!

毛先を外向けにつまめば、キュートなもみ上げに。

海外の女優さんのようにカッコ良く、でもしっかり女性らしく、バシッと切り込んで女性の魅力をしっかり出す。

「丸み」をつければオシャレに決まる!

カットで丸みを出したり…

メンズライクなショートでもどこかに女性らしさを残します。少し丸みをつけたりとか、

パーマをかけてふんわりさせてもセットがラク!

大胆カラーで遊ぶのもアリ

ブリーチ後にホワイトラベンダーをオン。透明感がポイント。色が抜けても黄色くなりにくいので、退色が気になる方にはオススメです。

チェリーレッド。ダブルカラーでより鮮やかに、そして深めに…赤系のcolorはツヤ感が強い!!

オトナ女子にこそおススメ!

1 2




佐和子さん

お風呂上がりにアイスがやめられない。



  • 話題の動画をまとめよう