タレントの眞鍋かをり(35才)さんが、元ロックバンド「イエローモンキーズ」の吉井和哉(48才)

さんと結婚したことがわかりました。

画像:【眞鍋かをりと吉井和哉】 
眞鍋かをりと吉井和哉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000132-spnannex-ent.view-000

現在妊娠中で秋に第1子が誕生予定とのこと。

26日、眞鍋さんが公式ブログで報告しました。

いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています。

これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。 ..


(引用元:http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/archives/55290085.html)

眞鍋さんは2011年秋に知り合い、2012年2月に交際が発覚。

すでに同居生活を始めていると伝えられています。

一時は破局と報じられた眞鍋かをりさんと吉井和哉さん。

どうやら復縁していたようですね。

結婚・妊娠おめでとうございます。