戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-1827.html


「任天堂を退職しました」内情を暴露したブログ記事が物議
 

「任天堂を退職しました」内情を暴露したブログ記事が物議


 任天堂を退職したとみられる人物がその赤裸々な内情を暴露した記事をアップして物議を呼んでいる。

nintienidjktajsiho01.jpg

任天堂を退職しました
【お答えします】任天堂を退職しました (破竹の勢い)

 以下、気になる内容をピックアップ↓

・2014年12月をもって、約15年勤めた任天堂を退職しました。
・入社して10年間は、ハードに関する仕事をしていました。
・「部長」の言動は、まさに大企業病そのもので、セクショナリズムの現れです。
・聴覚障害者に対するハラスメント人事異動
・この「部長」が決裁した高額決裁案件は、ことごとく失敗しているという始末です。



 どうやらこの人物、上司に恵まれなかったようだ。

 しかしネットではこの記事の真偽について紛糾している模様。直後に間違いを指摘され修正記事をアップしているが、捏造なんじゃないかという声は止まない。内情の細かい描写、名前まで晒しているところなど、信憑性は高いのだが……



任天堂ノスタルジー 横井軍平とその時代 (角川新書)任天堂ノスタルジー 横井軍平とその時代 (角川新書)
牧野 武文

KADOKAWA / 角川書店 2015-06-10
売り上げランキング : 12619

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
[ 2015/06/27 18:16 ] 任天堂 | コメント(0)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
無断転載禁止
プロフィール
 管理人:オロチ
取材、執筆、写真提供などの依頼は、こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。(取材歴等

ネタ募集中!!

過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
ファミコンユーザータグ