8872503続編が期待された「半沢直樹」。だが当の堺雅人さんは、日テレのドラマへの初主演が決定。「来年の大河ドラマも決まっているし、堺は『半沢』への未練はない」と業界内ではささやかれ、『半沢』続編は立ち消えになったといわれていたが・・・



筆者はTBS関係者などから、「『あさチャン!』における夏目三久のキャスター続行のバーター条件として、事務所が続編を承諾した」という情報を得ていた。
写真流出事件で追われるように日テレを退社した夏目がここまで躍進できたのは、事務所サイドは否定するが、『半沢』続編のバーターだといわれていた。

堺主演の『Dr.倫太郎』は予想に反して初回視聴率から振るわず。そうなると、『半沢』の続編の放送時期が注目される。大河の収録が終わった直後に『半沢』の収録に入る可能性は高い。ゆえに、来秋には期待できそうだ。

詳細は(source: エキサイト - 『Dr.倫太郎』不発で……堺雅人がTBS『半沢直樹』第2弾を承諾か「来秋から放送?」

リーガルハイ2NGメイキング

このエントリーをはてなブックマークに追加   


   


新 着 記 事 ────────────────────────────────────────

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...