1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:08:33 ID:Ag7
ワイの偏見で適当に芸人を選手名鑑風に評価していく
そんなにたくさん書いてないので気が向いたら誰か書き込んでくり


2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:08:59 ID:Ag7
千原ジュニア
話芸のスペシャリストと称されるほどステージ上における単独での話芸においては
相当な技術の高さが伺える。番組内で使える笑いどころを作ることができ、
自分の力でフィニッシュまできっちりともっていくことができる。
好不調の波が少なく、キッチリと仕事はしてくれるが大事な場面では物足りなさが目立つ。
しかし、それなりのポジションに据えないと能力を発揮してくれないためコストパフォーマンスはやや悪い。


3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:09:31 ID:Ag7
サンドウィッチマン伊達
敗者復活からM-1優勝し、ドラマチックにメディアにデビューしたが
トークでは思うように力を発揮できていない。
漫才で確かに裏打ちされた実力があり、ポテンシャルの高さが伺えるが富澤とのコンビ以外ではなかなか実力を発揮できず、起用する場面が限られてしまう。

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:10:14 ID:Ag7
ケンドーコバヤシ
王道からサブカル、下ネタまで幅広い守備範囲を誇る。
確実性もありながらパンチ力を両立させるボケも魅力。
豪快ながら繊細、非の打ち所がないと言っていいほどバランスのとれた芸人であるが
それゆえリーダーシップにかけるためメイン(主軸)よりもパネラー(下位打線)で自由にさせる方が能力を発揮しやすい。


5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:10:32 ID:Ag7
狩野英孝
まとっているオーラ、ポテンシャルから能力の高さは感じられないが、
そこにいるだけで雰囲気を変える不思議な力を持っている。
期待して気負わせると全く力を発揮できないため使い所に困るという難点がある。
ipponグランプリのように単体にスポットを当てると能力の低さが露呈してしまう
素材としては永遠の未知数である。


6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:11:11 ID:Ag7
ダウンタウン松本
ご存知笑いの一時代を作り上げた超大物。笑いに関しては全てにおいて突出した才能をもつ万能の芸人。
全盛期は過ぎたとはいえ、そのセンスは他の追随を許さない。
特に番組トークにおける一瞬の言葉選びには一線を画す。
空気を読みながら、一瞬の隙をついた一言で雰囲気を変えてしまう力はダウンタウンの現在の地位を築いた大きな要因だろう。
しかしながら浜田とのコンビ以外ではそのポテンシャルを引き出せる力を持った存在が少なく持て余されてしまうことが多い。


7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:12:00 ID:Ag7
小籔千豊
下積みが長い苦労人であったが、ブレイクしてからはその勢いをそのままに進化し続けている。
笑いの根源にあるのは妬み、やっかみからくるひねくれ者の視点からの因縁をつけるという
スタイルであるが案外的を射た意見も多く、昼のワイドショーにも対応が可能である。
言葉数が多いがその全てが的確に粒の揃った言葉であり、テロップで文字起こしをしてもきちんと笑いになる。
ブレのないアイデンティティーに裏打ちされた怒涛のいじりは壮観である。


8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:12:20 ID:Ag7
(番外編)
中川翔子
スタジオに華を添えつつバラエティーの雰囲気づくりに徹することができ利点が多く重宝される。
ファンの支持も厚く、自身もマニアと自称するほど得意とするジャンルにはめっぽう強いがジャンルにはムラがあるため適性を見極めた使い方が必要である。


9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:13:26 ID:fKu
ヘイポー

ビビリ


10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:14:23 ID:Ag7
>>9
短いなあ、まあそれ以上でもそれ以下でもない感じやけど

ワイのは以上、思ったより少なかった、、


11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:15:46 ID:3yV
イッチの文章面白いからとりま別の書いてや

12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:16:34 ID:Ag7
>>11
これから仕事やねん、、
誰書いて欲しい?
ブラマヨ小杉とかならすぐ出そうやから書いてみる


13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:20:26 ID:3yV
>>12
オナシャス!
レス返せんかもしれんけど見てるで


14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:24:51 ID:Ag7
ブラマヨ小杉

M-1優勝者ブラックマヨネーズのツッコミ
漫才では長らく評価を得ていたが、M-1以前は東京の露出は少なかった。
M-1後のバラエティでは関西で磨かれたトーク力を駆使し
順調にスターダムを駆け上がり複数の冠番組をもつようになった。
司会者としても優秀であるが、パネラーとしてもどんな角度からのいじりにも
柔軟に対応できるセンスがあり、笑いのフレーズセンスはかなり高い。
元々ツッコミであるため受動的な笑いのスタイルではあるが、
ルックス、トーク、番組進行、総合力ではフット後藤と双璧をなすとも言われている。
関西での評価もかなり高く関西では本拠地を大阪に戻してほしいと帰阪待望論もある。

>>13
そろそろ仕事の準備や、このスレを明日もまあまあ見てる人おったら続き書くわー


15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:26:11 ID:3yV
>>14
31
楽しみにしとるで


16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)14:42:15 ID:Ag7
>>15
頑張ります
見てる人、もしおったらやけどリクエストあったら書いてみるやで
仕事中の暇つぶしに書いてあとで書き込む

何人もおらんか、、


17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/12(金)15:07:06 ID:Oum
みてるで
すごいみてる


18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/13(土)19:22:44 ID:F9x
とりあえず二人くらいれす頂いたので
続きかくでー

サバンナ高橋
犬井ヒロシとしてエンタの神様で話題になるが、一発屋芸人と扱われ一度は沈みかける。
しかしながらその後自分の特性を活かし、たいこ持ち芸人として注目を集め、その後も地道に信頼を勝ち取りバラエティーでは安定度の高い芸人として重宝される存在に。
本気を出せばホームラン級の笑いをとれるがあえて確実性の高い笑いを小分けにすることで軽快で飽きのこない笑いを提供している。
元々有名大学の出であり頭の回転は早く、その学歴でクイズ番組に呼ばれることも多いが自らの立ち位置をしっかりと把握しており絶妙の塩梅でボケ回答をしながらも意外な場面で正解を導き出し知性的なイメージを損なわせない。
NHKの子供向け番組の声優や、番組で使用される曲の作詞を担当するなど表には現れにくい仕事をしていることも多いが、自分を過度にアピールしない分現場の信頼も厚い。
能力が高い所をみせずあえて低姿勢で弱者を演じる様は「狐の威を借る虎」と例えたい。


19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/13(土)19:23:55 ID:F9x
レイザーラモンRG
「鋼鉄の心臓」と呼ばれるハートの強さは松本人志も舌を巻く
その精神力はどんな場面であっても揺るぐことはなく、
冷え切った会場の中たった一人で30分以上あるあるネタをフルコーラスで5曲歌いきったことも。
色物に見られがちであるが、どんな場面でも一切パフォーマンスを落とさないその姿勢は正にプロフェッショナルの鑑である。
しかし、肝心のネタに関しては呆れ芸と呼ばれるスベリ芸の進化系であるため、
一般層には受け入れられにくくゴールデンタイムのバラエティーで見られることは稀である。


20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/13(土)19:25:14 ID:F9x
ネプチューン堀内健
誰もが予想できないボケ、理解不能なノリ、
その意味が理解できなくても笑わせてしまうことができるのはこの男の最大の特徴である。
素人であっても笑いのためなら老人から子供まで老若男女関係なくフルスイングで下ネタをぶちかます。
破天荒な立ち回り、この男の前にはどんな芸人も素人にされてしまう。
時折放送事故と言われるようなオチ潰しなどやりたい放題破壊しているように見えるが
その実「天然の戦略家」としての顔がある。
バラエティーで吉本系の芸人が数人集まって前もって作り込んできた集団芸に
あえて割り込み破壊することで誰もが予想していなかった化学反応を起こす。

笑いのIQは相当に高くIPPONグランプリでも2回の優勝経験があり、
ただの天然とは一線を画すことを証明した。
天然であり緻密な戦略家、相反する二つの特殊能力を絶妙のさじ加減で
フルスイングの笑いに織り交ぜていく。


21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/13(土)19:27:25 ID:F9x
アンタッチャブル山崎

M-1優勝者であるが、漫才が得意なのではない。人を笑わせることが得意な天性の道化者なのである。
笑いに関するその嗅覚は誰よりも鋭く、
微かでも自分が面白いと感じ取ったらどんな小さなものでも強引に広げ
周りを取り込みながら最終的に大きな笑いの渦を作り上げる「力技」は他に類を見ない。
その豪腕スタイルでバラエティーではガヤをこなしながらメインの笑いを作る、
他の芸人も羨む才能であるが過去の自分を破壊しながら前に進んでいくそのスタイルゆえ、
マグロのように常に動き続けることを期待されるため大きな重圧の中笑いを取り続けている。


22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/13(土)19:29:16 ID:tJi
学天即評価してクレメンス

23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/13(土)19:30:28 ID:LCn
あえてのエレキテル

28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/13(土)19:58:32 ID:F9x
学天即

「天然パーマだけ覚えて」というお馴染みのツカミから
しゃべくり漫才をくり広げる正統派スタイル
THE MANZAI決勝に進出するがテレビでの露出は少ない
その題材は「変な自慢する奴」「チリ旅行」など
サブカル、マイノリティ信奉者を斜め上からの俯瞰でいじりながら
笑いに変えていく。
実力派の漫才コンビであり、放送作家などその道のプロからの評価は高いが
天然パーマというルックスの弱さか、決勝などの舞台ではその評価が一般層に浸透せず、
ABCお笑いグランプリ予選1位、THE MANZA予選1位と高い前評判を受けながらも優勝ができなかった。
玄人好みのスタイルからの脱却がブレイクへのカギか。


30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/13(土)20:17:08 ID:F9x
日本エレキテル連合

「ダメよ~ダメダメ」のセリフでブレイクし流行語大賞をとるなど
1年で一気に人気芸人に名乗りを上げる。
元々はパブリック連合というコンビ名であらびき団などにも出演していたが
その頃からもネタは一貫してシュールに徹していた。
受けようが受けまいがシュールを貫き通すスタイルはやがて
注目を浴びるようになり「未亡人朱美ちゃん」ネタでブレイク。
当初より一発屋だと囁かれる声が少なくなかったが、
その要因はブレイクしてから世間にあまりにも早く浸透してしまった為、
本人たちは困惑し、そのままバラエティーの出演にひっぱりだこになり
トーク力を磨く下積みのないまま当の本人が思うより高いステージに
あげられてしまったからではないだろうか。
大きな修正もできないまま思うように活躍ができない日々が続いた。
元々は「どうせ売れないだろう」というなかば割り切った心持ちで貫き続けていたシュール芸が
急激に世間に評価されたことで根底が覆されてしまった為、今も暗中模索している。
メディアの露出が少なくなってきた今、改めてシュールを貫くか、
新しい一面を見せるかここが本当の正念場である。


27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/13(土)19:33:04 ID:fxH
大吉先生オナシャス

31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/13(土)20:21:46 ID:mmF
山形県民の星、ウドちゃんオナシャス!!

33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/13(土)21:40:15 ID:F9x
とりま大吉先生

博多大吉

なんでもソツなくこなす優等生タイプのひな壇芸人
普通テレビでは絵になる激しいツッコミがテレビ映えする為
強めのツッコミが求められる場面が多いが、この男は緩やかな
ツッコミでその場の笑いを引き込むことができる稀有な能力を持つ。
けして誰も傷つけることなく、温かい笑いを作り年配者にも受け入れられている為、
強気のなメンバーが立ち並ぶバラエティーのひな壇でもすっと収まりながら異彩を放っている。
しかしながら闇の顔をさりげなく見せる一面もあり、
不遇の下積み時代から養ったものを確実に蓄えながら現在も芸を練り上げている。
コンビとしてはTHE MANZAIでも優勝したが、ピンとしてもIPPONグランプリで優勝するなど
実力は間違いなく一流であるが、その実力の全容は未だはかりしれない。


35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/13(土)23:26:41 ID:dg7
もっとハラデイ

36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)00:57:13 ID:sMb
ウド鈴木

巨体とモヒカンにアンバランスな笑顔、
正体不明のまま気付けば人気芸人の席にたどり着いていた。
見た目と裏腹に不自然な物腰の柔らかさ、
繰り出される言葉は本人にも予測不能、口に出した後に自分でその発言に驚くこともある。
しかし、ただの馬鹿ではない。
ローカルの旅番組を見るとコメント能力も持ち合わせていることがわかる。
また、一瞬の閃きのフレーズは爆発力を秘めており、
岩場で横になったときに「猛反発まくら」と言うなど
コメント力や一瞬の切り返しはやはり人気芸人である。
ただ、共演している芸人の実力に呼応して能力が発揮される傾向があり、
それなりの共演者を組み合わせなければポテンシャルが最大限に発揮されにくい。
ダウンタウン、ウッチャンナンチャンなどの超大物との相性も良く
存在感を発揮しながら難なく共演することができる。


38 名前:名無しさん@おーぷん[ ] 投稿日:2015/06/14(日)07:31:23 ID:izw
ゴー☆ジャスかラーメンズ小林賢太郎のどっちかオナシャス

39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)07:40:20 ID:VQW
なんでイッチはこんなことしてみようと思ったんや?
単にお笑いが好きだから?
それとも芸人目指してて分析してみようと思った?
単にお笑い好きなら相当好きなんやな


43 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)10:45:11 ID:sMb
>>39
お笑い好きで、分析するの好きやからかな。
こういう風にスポットが当てられることあんまないし、
文章力磨きたいと思ってやってみたんや。


41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)09:22:23 ID:Emc
とにかく明るい安村(コンビ時代も絡めて)

42 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)09:51:38 ID:7Mo
出川哲朗

45 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)10:45:46 ID:sMb
ゴー☆ジャス

海賊風のコスチュームにビジュアル系メイクで
何でもない話題から突然の国名ダジャレ→地球儀で位置を示すお決まりのスタイル。
驚くべきはこのネタで10年以上続けているということである。
ファンが定着しており、そのファンの期待に応えるべく仕事のない現状を包み隠さず
報告したり、twitterで自身のことについてつぶやかれた時に自ら接触しコメントするなど
その人間性を知られ支持されている、その人柄を知ったマックスむらいのオファーを受け
動画に出演するように。
華のあるルックスからギャップのある笑い、ブレイクの材料は揃っている。
後は誰に引き上げられるか、制作サイドが本人の特性を十分に理解して起用すれば
期待以上の結果を出してくれるだろう。


46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)10:46:44 ID:sMb
とんねるず 石橋貴明

「時代を先取るニューパワー」
西のダウンタウン、東のとんねるずと並び称されるほど当時の人気は凄まじかった。
あの当時どちらかのコンビが違う時代に生まれていればそれぞれの時代で天下を獲っていたであろう。
元々はツッコミであるが、木梨とは阿吽の呼吸でそれぞれが自由に持ち味のボケを丁々発止のやり取りで
繰り返し笑いの渦を巻き起こす。
当時、Wボケという概念はなかったが笑い飯よりも前にWボケのスタイルを確立し、無意識に実践していた。
そのため当時のインパクトは大きく、同じノリで対抗できる芸人は皆無であった。
共演者をいじり倒し、振り回すスタイルであるがいじるからには絶対にスベらせない、
にしきのあきら、定岡正二など共演者をもはやお笑い芸人に作り変えてしまう。
野球からゴルフ、スポーツに関しては造形が深く、本職のスポーツタレントも関心するほど。
若い頃には破天荒な暴走エピソードに暇がなく、
それでも一線級に立ち続けられたのは比類なき才能と努力によるものだろう。


47 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)10:46:46 ID:67L
太田プロの真珠有吉さんお願いします

48 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)10:48:53 ID:sMb
さまぁ~ず 三村マサカズ

見た目はアロハシャツを着た近所のおっさんの風貌をしているが
なんでもない言葉でもこの男が発することで笑いが生まれる。
女性タレントなどへのセクハラ発言もよく見られるが
エロ芸と呼ばれるほど大きな笑いを生み出すためそれが問題視されることは少ない。
中堅芸人であるがその中身は幼さを失っておらず
「見た目はおじさん、頭脳は子供」のようなギャップが中年芸人でありながらも若い層の支持を集めている。
そのため時として後輩に対して大人気ない対応をすることもあり
番組の企画でブラックマヨネーズの吉田を強制的にパンチパーマにするなどのエピソードも多い。
しかし、番組内でスベった後輩に対してフォローせず放置したり、
粗いフリで大きなボケを要求するなど結果的に笑いにつながっているが
共演者に手柄を与えない姿勢は中堅芸人に似合わず貪欲。
長く活躍しているが、幾度となく低迷の危険を迎えその度に小さなチャンスをつかみ現在につながっている。


52 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)14:23:19 ID:sMb
とりま安村で

とにかく明るい安村(アームストロング)

元々はアームストロングというコンビを組んでいた
Wボケという訳ではないが漫才の中で自然とボケとツッコミを
入れ替わるなど漫才によって独特のスタイル。
お決まりはツッコミの栗山のツッコミが強すぎて安村が怒り、
突っ込まれすぎて~になっちゃうと脱線するとツッコミの栗山が
ツッコミの仕方でボケ出す、ツッコミながらボケるというスタイルは
このコンビが初めてかもしれない。
同郷の幼じみで独特のゆるい雰囲気の中緩急自在の世界を繰り広げるが、
光の当たる舞台にはあと一歩で届かない日が続いた。
2014年に解散しピン芸人としてデビューするとすぐに実力を発揮し、
ピンデビューから1年とかからずR-1ぐらんぷり決勝進出を果たした。
その芸はどこかコンビ時代の二人を融合させ芸に昇華させているようである。
ほぼ全裸でも堂々と立ち振る舞うその頼もしい雰囲気からは
相方の分も背負ってやっていくという決意の表れか。

出川、有吉以降はもう少し待ってやー
仕事の休憩でガッと書き上げるから少し時間かかると思います。


58 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)18:06:15 ID:Emc
>>52
サンキューイッチ

こうして見ると安村かっこいいな


53 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)14:37:24 ID:fmN
フルーツポンチ村上

54 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)15:42:05 ID:sMb
出川哲郎

リアクション芸人の頂点を極めた男。
この男が全力で暴れ回れば必ず何かが起こる
笑いの神に魅入られたような神がかった瞬間を次々と生み出し、
もはや空振りでさえも笑いに変えてしまう。
島田紳助には「長打はないが内野安打や確実に塁を進める笑いの取り方」と
安定度の評価は高い。
高クオリティの「最低限」を常に量産し続け、
50歳をすぎても未だに若手にリアクション芸人の頂点は譲らない。
生涯現役を宣言しいつまでも変わらぬリアクションは老舗の領域。


55 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)15:43:19 ID:sMb
有吉弘行

毒のある言葉を抜群の切れ味を誇る
ナイフにのせて
アイドルから大御所まで切りつける。
あまりにも見事に切りつけられた時は当の本人も
ただただ笑うしかできなくなってしまう。
一見毒舌ではあるがその実、視聴者が抱いているイメージや
世間の評判などに代弁しており、視聴者の共感を得ている。
中には世間の声が本人の耳に入っているにも関わらず
誰も触ることのできないアンタッチャブルなものもあるが
そのアンタッチャブルの扉を開くことができる鍵をもつのが有吉である。
一発屋芸人として一度は地獄をみて這い上がってきた有吉になら
毒舌を吐かれても頭にはこないと多くのタレントからも認められている。
毒舌タレントの中でも一線を画す有吉を脅かす存在はいまだ現れず、
大御所の道へと順調に歩を進める。


57 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)16:10:04 ID:sMb
とりあえず後のリクエストもらった分は
少しずつ上げていくでー
>>55
ワイ個人で有吉の切り返しが特に鋭かったのはこの動画の
渡部いじりのきっかけになった言葉やと思う



有吉の切り返しは空気を切り裂くというような表現をしてもええと思う。


56 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/14(日)15:46:39 ID:v5T
お笑いって日本の心なんだよな。

59 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/15(月)12:51:49 ID:Gzs
トータルテンボスかいて

60 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/15(月)15:31:53 ID:RH0
フット後藤頼むで

61 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/15(月)17:06:59 ID:2Wd
流れ星オナシャス!
ちゅうえいだけでもええで


63 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/15(月)19:07:48 ID:zh0
ラーメンズおまたせ
なかなかラーメンズは評価するのが難しいから
うまくできてるかわからんけど、、

ラーメンズ

「お笑いと演劇の中間」
芸術に笑いを融合させた独特の世界観、
知性を感じさせるコントにお笑いのスパイスをほんの少し。
ゲラゲラ笑いだけがお笑いでない、
会場の笑い声はどこか違う国の喜劇を見ているようである。
現場での舞台公演にこだわりテレビ露出は少ないが公演には熱狂的なファンがつめかける。
芸術大学在学中に結成され、
芸術的な感性をお笑いに投影したコントは誰もが笑えるわかりやすい笑いとは少し違う。
観客にも考えさせるような複雑な切り口の奥に味わい深い笑いが待っている。
シュールとは一味違う、ある特定の人の心を震わせるクセのある笑い、
もし、「人を選ぶ笑い」というものがあるとするなら
それはこのコンビの本質を表しているのかもしれない。


66 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/15(月)19:40:15 ID:sS7
>>63
おおサンガツ、やっぱラーメンズはちょっと難しいよな
ワイはコバケンの一人芝居もギリジンが俳優で出てる舞台もようDVDで観るで
いつか生で観たいンゴねぇ、もしくはまたコンビでなんかやってくれれば


64 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/15(月)19:09:35 ID:zh0
ダウンタウン 浜田雅功

ダウンタウンとして大阪から東京に殴り込み、
ブレイクしてから今も芸人のトップを走り続けている。
挫折もなくスターダムを駆け上ったとみられるが、
脅威のスピードで日々進化し続ける天才・松本人志の隣で
ツッコミとして存在するために自身も試行錯誤を重ねるが、
島田紳助には松本が絶賛される一方で、
浜田に対しては「お笑いでは無理」と芸人としての才能を否定された。
しかし、松本に手を差し伸べられることなく自らの力で切り開き、芸人・浜田雅功としての立ち位置を築いた。
努力の跡はみせないが確実に努力した結果の現在である。
努力で笑いの天才・松本人志の隣に並んだ唯一の男である。


65 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/06/15(月)19:29:36 ID:zh0
フルーツポンチ村上

「ヒザ神」
自らのヒザに神を宿し、ヒザだけで数多の爆笑をとってきた。
ポテンシャルは高いが本人の技量が追いつかず
大きな笑いにはあと一歩届かない場面もある。
自身の持ち味を理解し、その上でハプニング的な笑いに
徹するのか、新しい持ち味を見せることができるか。
コンビ仲が悪かったが、最近関係を修復したことが
メディアに取り上げられる。
これを利用しフルーツポンチとして新しい笑いを作り上げるのか
村上をエースに立ててコンビ名の知名度を上げていくか
これからの方向性が問われている。





芸人交換日記 [DVD]
芸人交換日記 [DVD]
posted with amazlet at 15.06.29
ポニーキャニオン (2011-11-16)
売り上げランキング: 20,419

転載元:適当に芸人を選手名鑑風に評価してみようや
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1434085713/



うざい芸能人に、「実はアニメが好き」と言わせると好感度あがる
元ZONEのボーカル劣化しすぎててワロタw
夏 に 観 た く な る 映 画
オチが神レベルの映画
お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!
テレビ界最大の放送事故って何?
【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww
【ネタバレ注意】 ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が悲しすぎる件
大泉洋「ぼかあ、ラピュタ王になるよ」
観てなきゃ人生損してるって映画教えて下さい
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番好きだったコント
阿部サダヲとか宮藤官九郎らへんの「僕たちって面白いでしょ?」感が苦手
【急募】涙が止まらない映画を教えてくれ
 ボ ロ 泣 き し た 映 画 教 え ろ 
【ネタバレ注意】おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?
【動画】笑いすぎて酸欠になるかと思ったお笑い動画貼ってけ
泣ける映画教えて、どうぞ
【動画】漫才・コントが一番面白いお笑いコンビって誰?
【画像】ワイ氏厳選女子アナで打線wwwwwww
今週末ヒマだからお前らオススメの映画教えろや
【動画】四大探偵ナイトスクープやばい回「ピーちゃん」「ビニール紐」「四つ葉のクローバー」
おまえらの涙腺を崩壊させた映画
サンドウィッチマンとかいう漫才師
彡(゚)(゚)「落語?年寄り臭いし漫才の方がええけど暇やし見るか」
最高に笑えるコメディ映画教えて