戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tenkomo.com/blog-entry-4166.html


【生活】人生の中でも5本の指に入るめっちゃ怒られた事 てんこもり。


powered by てんこもり。

【生活】人生の中でも5本の指に入るめっちゃ怒られた事

1: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/21(木) 00:03:45 ID:kXWeQA6v

親、先生、警察、なんでもいいからめっちゃ怒られた話をどうぞ。

4: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/21(木) 00:29:46 ID:dZ4oD13c
家からテレクラに電話して5万の請求がきたこと 

普通ならスルーだけど親がやってる自営業の回線からかけちゃったからさぁ大変 

住所から氏名まで特定されちゃった 
けど相手も元々違法な連中だから5万払ってそれでも電話きたけどスルーしてたらなくなった 

メッチャクチャ怒られた

5: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/21(木) 00:39:01 ID:NEgSkzuJ
ガコーウの帰りにですね、車くらいたくさん自分のすぐ横を通過するじゃないですか。 
その車の腹にですね。抜かれざまにタッチして遊んでたわけですよ。 
そしたらある日結構強く触りすぎましてね。 
音がするじゃないですか。 
そしたら 

車 が 止 ま っ て 男 が 降 り て き た 

怒鳴られましてね。 
それ以来車タッチは封印ですよ。



8: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/21(木) 01:22:57 ID:94WY5qRd

中学時代の国語の授業の時に
先生がノート取れと言っていたのに別のことやってて大きいあくびしたら
分厚い教科書の角でおもいっきりぶん殴られた
その後の授業つぶして30分くらい俺一人晒し者のようにみんなの前で怒鳴られ続けた
本当に怖い教師だったぜ…


13: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/21(木) 15:01:18 ID:S11Fnb09

幼稚園の頃
まだ自転車に乗れないのに(触った事も無かった)乗れるよと友達に言ってしまいました。
すると友達は坂道の商店街を上から下りてみぃ
と自転車を差し出しました。
言ってしまった手前 後に引けず乗ってしまった。
乗れた!と思った瞬間、どうやって止めればいいのかわからず人通りの多い坂道を直滑降。
どいて~助けて~と泣き叫ぶ私。通行人も突然の出来事に悲鳴。
とっさにハンドルを切って八百屋に突進・激突。
店の商品めちゃめちゃ…。
八百屋のおじちゃんや通りすがりの客、そして呼び出された親から雷落ちた。
36年生きてきて、あれほど怒られた事はない。


18: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/21(木) 15:16:39 ID:sxy0OFAl

>>13 それで怒られるのはちとかわいそうだな~。

めっちゃではないが、理不尽に怒られた時。
遊びにきた親戚一家に地元の海岸の花火大会に連れて行ってもらったとき、
砂浜をビーサンで歩くのが面倒になり、途中からはだしになって歩き出した。
(周りにもはだしであるいてる人が何人かいた)
すると親戚のおばさんが怖い顔になり、
「○○ちゃん、いいかげんにしな。お母さんに言うよ」
とドスのきいた声で一喝。
(いいかげんもなにも、それまでに怒られたこともない)
それまで怒ったことのないおばさんだったので、驚いてまたビーサン履いた。
なんで裸足がダメだったのか?(ガラスが落ちてて危ないとか?)
怒るにしても、なんであんな怖い声で怒ったのかいまだにわからない。


22: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/21(木) 15:47:22 ID:/NQMrbi4

小学生3年生の頃、国鉄(当時)の線路で遊んでいた。
真新しいまっすぐな高架線だった。点検用の階段の有刺鉄線を折り曲げた。
電車が来てもすぐ気がつくと思っていた。
ところが、まっすぐな線路を、電車はあっという間にやってきた。
高架線だから隠れる場所が無かった。
しゃがみこんでいたら、目の前で止まった電車から運転士さんが顔を出した。
怒鳴られた。緊張していて何を言われたのかは覚えていない。
それからどうやって家に帰ったのかも覚えていない。


27: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/21(木) 17:54:32 ID:XgtVfmVK

>>22
よく電車が止まるの間に合いましたね。。。。


36: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/21(木) 21:54:01 ID:UlP/3U/n

消防の時、家の押し入れの中で
ライターをつけてて火が布団に燃え移り、火事になった。
消止められたけど、親が激怒…
その時、消防士のおじさんが
「よしよし、火は怖かっただろ?
もうこんな事しちゃダメだよ」
と優しく言われて涙が溢れた。
あの優しい笑顔は忘れない、ありがとうおじさん


564: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/01/08(月) 01:27:41 ID:j0phvNa9

>>36 似てるけど
ベランダにあった古新聞の黒い文字に虫眼鏡で光集めてたら
いきなり(本当にいきなり)火がついた。無から有(火)が生じた
って感じ。あわてておやに言いに言った。火はなんなく消えたけど
親父に殴られた。あれ以来虫眼鏡で光を集めることはしていない
家で一人でしていたらどうなっていただろうと思うと今でも怖い


43: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/21(木) 22:43:17 ID:E0p0ytro

小学三年のときの担任が厳しい人で、毎日朝にプリントをやらせて、
満点を取れなかったら満点を取れるまで放課後に残ってやるというシステムだった。
クラスは割りと真面目で、みんな嫌な顔しながらも守っていたけど
俺は放課後に残るルールを無視して居残りから逃げ続けていた。
ある日登校すると、教室の廊下側のドアに
「○○君、居残り脱走回数がついに△回(数は覚えてないけど結構多かった)をこえました」
という張り紙が…そして教室に入ると
「○○君、職員室に来てください」
という文字が黒板に、隙間が無いほどでかい字で書かれていた。
職員室で延々と説教を食らって、放課後に縄跳びで片腕を縛られた状態で
今まで溜まった課題を残ってやらされた

今考えると、よく俺以外にサボりが出なかったなと思う
つーか廊下の張り紙がいまだに謎


45: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/22(金) 00:58:31 ID:d6ZOhBU+

4歳くらいの時、親が使っていた修正液を部屋の柱にたっぷり塗りたくってメッチャ怒られた。
押すと液が出るのが面白かったんだな。
いまだに柱の下真っ白です。


50: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/22(金) 05:43:15 ID:PoEz9DWP

物心ついた頃、ちんちんが不思議で仕方なかった。
幼稚園に入ると、私もご多分に漏れず、うんこ・ちんちん・ばか・アホで笑う幼児になった。
ある日、父に「ちーん!」と叫びながら金的攻撃をした。
泣くほど怒られた。
今は反省している。


52: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/22(金) 08:03:45 ID:VdkVWGJO

スーパーで雑誌見てたら、万引きに間違われて店の奥に連れてかれた。
俺は万引きなんてしてなかったから当然鞄からは何も出なかったが、ムキになったチュプGメンに一時間くらい怒鳴られ続けた。
まあ、その後弁護士の父を呼んで店長と共に土下座させたけど。


65: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/22(金) 10:23:17 ID:7iQMCztl

小学生のとき、給食が全部食べられなかった。
全部食べないと怒られるので堂々とお残しが出来ず、
だれも見てないときにサッとランドセルに隠す技を身に着けて毎日持ち帰った。
持ち帰っても家で出したら怒られると思って、
机の引き出しにしまいこんでた。
50個くらい溜め込んだころ、親に見つかった。
めちゃくちゃ怒られた。親に叩かれたのはあれが最初で最後だと思う。


69: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/22(金) 13:56:56 ID:299VezB+

小学生の頃

自分はサッカー部員だった

コーチが2人いて、1人は病気の後遺症で唇が歪んでいた

友達2人でそのコーチの唇の悪口を言っていた

それを聞いていたもう1人のコーチが、背後から思いっ切りうちらのケツを蹴り上げて言った

「おまえらもう練習に出なくていい、帰れ!もし本当に反省したら、また来い」

うちらは一度帰り、また2人で練習場に行きコーチに謝った

コーチは優しく受け入れてくれた

今振り返ってみて、あんなに感謝できる体罰はなかった


70: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/22(金) 14:01:36 ID:r7Ty8G9W

研究職だった。
弱い放射線試料を使っていた。
ある時上司が強い放射線の試料を購入した。
ラベルがにてるんで、気付かず普段と同じ使い方で、鉛の遮蔽板とかマスクを全く使わずに
試料を使った。
「被爆するきか!むいてないから仕事やめろ」
ってものすごく怒られた。


71: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/22(金) 15:06:15 ID:aaHptruw

>>70
おいおい・・・・・・


72: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/22(金) 15:17:29 ID:JKj0VEwN

中学の時、休んでたか何かで提出が遅れたプリントがあった。
で、担任に後で持ってくる様に言われた。
んで次の日提出しに職員室に向かっていると、担任とすれ違った。
おお偶然、っと思って
「先生!プリント!」と言うと、

「俺はプリントじゃねえ!!!」

冗談半分とか半笑いとかツッコミじゃなく、
鬼の形相、まさしく「ぶちギレ」。
まああなたはプリントじゃないですけどね。
そんなに怒らんでもいいじゃん・・・。


73: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/22(金) 15:32:44 ID:N2MGG6lD

小学生の頃の話。

その頃はルパンに憧れていて、何かしたいと思い、友人と事務室へ潜入。
そこにはセコムの端末があったんだけど、ルパンみたくいじったら(脳内ではあのテーマが)案の定先生方が凄まじい形相をしながら迫ってきた。
逃げようとしても呆気なく確保され、8時頃まで怒られた。親には殴られるし、友達は裏切るしで散々だったな


83: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/09/22(金) 23:56:42 ID:MiNk9SBX

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯51787
戦車で普通科さん轢きかけたときかな……

怒られたのもそうだけど人殺しそうになって本気で泣きそうになったな。
普通科さんに「頑丈だからちょっと轢いても大丈夫だよ」って笑顔で言われてこの人には涙見せられないと思って必死に我慢したよ。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで

元管理人 もら太

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
他サイト人気記事
スポンサーリンク