戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2748.html


売名行為全開www神田愛花、日村勇紀との交際をネタに!ネットでは好感度ダダ下がり - ズバリ裏芸能

売名行為全開www神田愛花、日村勇紀との交際をネタに!ネットでは好感度ダダ下がり - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 売名行為全開www神田愛花、日村勇紀との交際をネタに!ネットでは好感度ダダ下がり

売名行為全開www神田愛花、日村勇紀との交際をネタに!ネットでは好感度ダダ下がり

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(43)との交際が発覚したNHK出身のフリーアナウンサー・神田愛花(35)が29日、都内で行われた「キャビスパ大使」就任イベントに登場。交際発覚後、初めて報道陣の取材に応じ「お休みの日は、お泊まりしてます」と赤裸々に告白
その回数にも「週2回くらい」と、具体的に明かすなど、ラブラブぶりをアピールした→ ranking

神田愛花 2014カレンダー


イベントに出演した神田

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
4月に交際発覚した2人。日村について神田は「初めて結婚を意識した相手。皆さんに祝福していただけるので、このまま行けたらいい」と、結婚を意識している相手であること明かした。
交際が深まるにつれ「魅力も変わってきた」そうで「温厚そうでやさしい雰囲気ですが、厳しくてしっかりしている。梅雨で湿ってきて、足のにおいも出てきたけど、そういうのも含め全部好き」と体臭を含め、すべて受け入れる覚悟もできている。
この日は、イベントの司会として登場し、報道陣の囲み取材も初体験。同大使のチュートリアル・徳井義実(40)に助けられながらの対応だったが、メーンの徳井を食ってしまうほどの存在感。
何か欲しいものは?と問われ「時間がほしい。あちらのお休みをいただければ」と、もっと一緒に過ごす時間が欲しい様子。これから初めて日村と過ごす夏にも「初めて経験する夏になる」と楽しみにしていた。
(引用 デイリースポーツ)

ネットでは
金のにおいが一番好き
この女の売名っぷりはスゴいな
「売名って言うやついるけど、神田愛花って全国区で有名なアナだったじゃん。 知名度は高いと思うけど。 てか民放のアナよりよっぽど認知層も幅広いと思われる」
「交際キッカケでバラエティー出まくってるじゃん」
週2回やってますとか結婚前の女性が言う事なのか
「いずれ捨てるつもりなんだろ あんまりこんなこと言ってると次はないぞ」
こいつ結婚相手は金で選ぶってTVで堂々と言うような女なのに日村大丈夫かよ
「こういうのペラペラ喋るのは好感持てんわ」
「これは熱愛にみせかけた日村への精神攻撃だな 足がくさいというのを盛大にばらしてるし」
などの意見が。

こんな赤裸々に話すなんて日村を完全に囲いにはいっているのだろうか。
それとも、これをネタに仕事を増やして日村を捨てる??
日村がアナウンサーと交際なんてとてもおめでたいことなんだが、ちょっといろいろ心配にもなる。
関連記事

コメント
非公開コメント

日村くん

日村くんが幸せならいいよ。どんな子でも日村くんが幸せなら。びびる大木だって結構うらがある奥さんもらったって子供できて幸せそうだもんね。

2015-06-29 22:34 │ from お豆URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2748-aa9378ba

レバレッジ