戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/421479057.html


草なぎ剛がまた奇行!西麻布・六本木で目撃情報が続出!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

草なぎ剛がまた奇行!西麻布・六本木で目撃情報が続出!

(15/06/29)
   
2009年に泥酔して全裸事件を起こし、公然わいせつで逮捕されたSMAPの草なぎ剛。
国民的アイドルが公の場で全裸になると言う、前代未聞の大事件に世間は騒然となったが、その草なぎ剛の奇行がまたしても頻繁に目撃されていると言う。
六本木や西麻布で続々目撃されている草なぎ剛の奇行→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


SMAP・草なぎ剛(40)の異様な姿が東京・六本木や西麻布かいわいで最近、相次いで目撃されている。目撃した人々はその行動にみなあぜん。
草なぎといえば、2009年に公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)される“泥酔全裸事件”を起こして謹慎生活を送っただけに、心配する声が聞かれる。

先月某日の夕方ごろ、東京・西麻布の交差点でタクシーに乗る草なぎが目撃された。通行人の女性が明かす。
「交差点で信号待ちするタクシーの後部座席に、窓を全開にして身を乗り出すように外を見るツヨポン(草なぎ)がいたんです。サングラスをかけるわけでもなく、普通のツヨポンでした。完全プライベートだったと思います。ビックリしました」

まさか国民的アイドルが変装もせず、窓全開で外を眺めるとは夢にも思わないだろう。一体何を見ていたのか?「私の前を歩いていたイケメンカップルですね。私が『あ、ツヨポンだ』と言っても見向きもされず、彼らを無表情で凝視してました」(同)

“全開ツヨポン”の姿は同所のあたりで複数回目撃されており、知る人ぞ知る出没スポットになっている。 別の日には深夜に自転車で“爆走”する草なぎの姿が目撃されている。

「六本木の街で変装もせず、自転車をこぎまくる草なぎさんを見ました。立ちこぎで全力疾走する時もあれば、急にスピードダウンしてフラフラ走ることもある。『なんだアレ?』とサラリーマンに指さされてました」とは目撃した男性。

問題は草なぎが出没する場所。2009年に自宅近くの公園で泥酔し、全裸になってわめき散らし、駆けつけた警察官の言うことも聞かなかったため、公然わいせつ容疑の現行犯で逮捕(起訴猶予処分)された“泥酔全裸事件”の現場にも近いことが気になる。

「泥酔したらまた問題になるので、最近は自転車でストレス発散したり、車窓から自由な一般人を憧れのまなざしで見ているのかもしれない」(芸能プロ関係者)

一方で、他のSMAPメンバーに比べて浮いた噂は少ない草なぎが、先月放送のバラエティー番組で、結婚について「考えた人はいます」と告白したことも話題だ。冒頭の女性は「そういえば、少し前に新宿の百貨店の化粧品売り場でもツヨポンを見ましたね。スタッフとおぼしき男性ときゃぴきゃぴしながら化粧品を見てました。もしかしたら恋人へのプレゼントかも」と話す。
予測不能な奇行がヘンな方向に行かなければいいが…。 (東スポ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000002-tospoweb-ent

◆有村架純の恥ずかし過ぎる極小ビキニ映像発掘…⇒こんなにおっぱい大きかったんだ…

◆【速報】ローラ、有田哲平との結婚の件をツイッターで報告

◆本田翼彼氏・三浦翔平が「ブス帰れ」連呼でコンパ女性泣かせ報道・服脱ぎ誕生パーティ写真流出に素性・性格を不安視で彼女本田翼が心配の声…【画像あり】

◆【悲報】柏木由紀と手越祐也の抱擁写真を売ったAKBメンバーが懲罰で強制卒業へ・・

◆付き合ったら面倒くさそうな地雷女タレントランキング

[楽天市場]



★人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
★芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS


  • seo