戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/421536872.html


夫を亡くした上原多香子の現在: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

夫を亡くした上原多香子の現在

(15/06/30)
   
昨年9月に夫を亡くしたSPEEDの上原多香子。
夫の死後は激しく憔悴し、心配の声が上がっていた上原多香子だが、9か月ぶりにブログを更新。
ファンへの感謝とともに芸能活動を再開させることを発表した。
現在の上原多香子の様子は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女性4人組、SPEEDの上原多香子(32)が29日、ブログで芸能活動の再開を発表した。
2014年9月に夫でヒップホップグループ、ET−KINGのTENN(本名・森脇隆宏)さん(享年35)が死亡。その後は静養していた。

上原は10月から全国公演予定のタクフェス第3弾「くちづけ」に出演する。
同作品は10年に初演されると、13年には堤幸彦監督、貫地谷しほり主演で映画化された。
今回、宅間孝行が作・演出し、上原のほかに金田明夫、柴田理恵、大和田獏らが出演する。

昨年9月に「心の整理をしながらゆっくり日常を取り戻せる努力をしたいと思います。
早く元気な姿を見てもらえるように頑張ります」とブログでつづったのを最後に静養していた上原。
9カ月ぶりにブログを更新し、「長らくご無沙汰しております。また、いつもあたたかい励ましのお言葉をありがとうございます」とファンへ感謝をつづると、
「私、上原多香子はお仕事を再開させていただく運びとなりました。皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、応援のほど、よろしくお願いいたします」とメッセージをつづった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000516-sanspo-ent

◆有村架純の恥ずかし過ぎる極小ビキニ映像発掘…⇒こんなにおっぱい大きかったんだ…

◆【速報】ローラ、有田哲平との結婚の件をツイッターで報告

◆本田翼彼氏・三浦翔平が「ブス帰れ」連呼でコンパ女性泣かせ報道・服脱ぎ誕生パーティ写真流出に素性・性格を不安視で彼女本田翼が心配の声…【画像あり】

◆【悲報】柏木由紀と手越祐也の抱擁写真を売ったAKBメンバーが懲罰で強制卒業へ・・

◆付き合ったら面倒くさそうな地雷女タレントランキング

[楽天市場]



★人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
★芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS


  • seo