戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=7682


車泥棒、道に迷ってガス欠に→逮捕 » | がらくたGallery

6月

30

車泥棒、道に迷ってガス欠に→逮捕

By ono   2015年6月30日


police-lights
■車は一路シラキュースへ、のはずが
 ここにもいましたか方向音痴な方が・・・。というわけでアメリカからのニュース。自動車を盗んだは良いが道に迷ってしまい、ガス欠で捕まった男がいます。
 事件が起きたのは先週の金曜日。ニューヨーク市のクイーンズ区に住むクリスチャン・オソリオ(26)は、市内で駐車されていた自動車の中に侵入し、そのままシラキュースの方へと走り始めました。ちなみにシラキュースは同じニューヨーク州でもかなり北西にある街。

 ・・・ところが。

■「ここは一体どこ?」
 車を発進させるまでは手際が良かったのですが、走り始めて何区画か走った時点で、既にオソリオは道がわからなくなってしまいました。警察の発表によれば、男はペンシルバニア州の方へ向かって走っていたそうです。結局車はペンシルバニア州ノーサンプトン郡のルート33でガス欠に。
 さて、オソリオの乗っている車がガス欠で動けなくなっているのを見て、親切な警察が助けにきてくれたのですが、車のナンバーから盗難車であることがすぐにバレてしまいました。オソリオは現在自動車の窃盗容疑でノーサンプトン郡刑務所に収監されています。

 私も2回角を曲がるとどっち向いてるかわかんなくなるくらい方向音痴なんですけど、自覚があるならナビを使うようにすべきだよね。アメリカみたいな広い国で走り出す方向間違えたらそりゃもう大変ですよ!

<ネタ元:Police: Man in stolen car gets lost, runs out of gas in Northampton County


Leave a comment


QLOOKアクセス解析