戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4428212.html


『はじめの一歩』第1104話 足元がかくかくかくかく(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『はじめの一歩』第1104話 足元がかくかくかくかく(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.7.1
  • 23:04
  • 3コメ
  • #

はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

鷹村、バイソンから奪ったフリッカーでどこまでバイソンに対抗できるか!?「盗品」は純正に勝てるのか!?

『はじめの一歩』第1104話感想1

!?

い、意外となんとかなってる…パンチは届いているし、バイソンはすっごく嫌がっている。やりづらそうだ。鷹村のフリッカーでペースが掴めていないぞ!そのパンチも何発か当たってる当たってる!にぎり拳…というわけではないので、1発でダウンさせられるようなバカみたいな破壊力はないかもしれないけど、鷹村の持つパンチを何発を当てていけば、勝てる…勝てるぞ!フリッカーフリッカーフリッカーフリッカーフリッカー!フリッカーを振り回してやれェ!









『はじめの一歩』第1104話感想2

あっ…









『はじめの一歩』第1104話感想3

ああっ

…っげェ綺麗にカウンター決められてしまった!しまった相手のフリッカーマスターだった!…し、しまったーそれ全く考えてなかったけど、持ってるよな…フリッカー破り。デトロイトスタイルとも呼ばれるバイソンの戦い方、同種相手と何度も戦ってきたに決まってる。そんな相手を倒すための技を持っていてもおかしくない!









『はじめの一歩』第1104話感想4

かくかくかくかく…足がもうかくかくしちゃってる!あ、もう鷹村もうダメかもしれない!…あっ、ゴングに助けられた。第2ラウンドはしのいだ…

ふぅ、運が良かった。だけど前半でピンチが訪れるのはよくあること。まだまだこれからが本番さ。むしろ、序盤でフリッカー破りを鷹村に見せて体験させてしまったバイソンは失敗したかもしれない。盗人鷹村がフリッカー破りを習得したら、バイソンに勝ち目は…あれ、そう考えたら鷹村勝つんじゃね?

関連商品

「はじめの一歩」最新第110巻は発売中。

はじめの一歩(110) (講談社コミックス)
森川 ジョージ
価格: ¥ 463

はじめの一歩(1)
森川ジョージ
価格: ¥ 432

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース
マガジン > はじめの一歩漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年07月01日 23:08 ID:nqreinxPO ▽返信▽

さすが「タカムラ」だ!
何とも…あれっ?
※初めてガンダムネタが使えない…

2 おもしろい名無しさん 2015年07月01日 23:20 ID:BdQe.Le70 ▽返信▽

フリッカーを盗み、フリッカー対策も盗む。鷹村が勝ったあと、世界一の盗人野郎と敗者に言われておしまい。までは予想つく。
ただ、この試合をどこまで引っ張るか想像つかない。

3 おもしろい名無しさん 2015年07月01日 23:50 ID:DnAnVgUh0 ▽返信▽

つーかいよいよ会長も自分の無能さに呆れたのかな、ここまでアドバイスらしいことなに一つしてねぇしラストもなんか何言ってやればいいのかわからないって空気だしなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ