戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/figma/entry-12045443432.html


私はfigma、艦長のもの。私を連れて行って 。|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
2015年07月02日 19時00分00秒

私はfigma、艦長のもの。私を連れて行って 。

テーマ:フィグマ
皆さん、こんばんは。
マックスファクトリー企画部I.G.坂井です。

今回は現在絶賛予約受け付け中の「figmaイオナ」をご紹介!
 
あどけなさが可愛いくてたまらない「ほんわか顔」
服装は劇場版の「DC」の服装をチョイスいたしました。
髪の色と被らないような絶妙な配色をしっかり再現できたかと!

続いてはこちらの「無表情顔」
イオナらしいこちらの表情ですが、見る角度によっては少し怒っているようにも見えるのが良いですね。
手に持っているのは「ヒトデ」です。
 
ちらっと見えるお腹!!(ここ要チェックです!)

 
背中には「蒼き鋼」のマークもバッチリ入れてあります。
髪の毛にも関節が入っているのでポーズに併せて表情がつけられるようになっています。
そして脇腹が!(ちらっと!)

 ほんのり頬を赤らめた表情「笑顔」I.G.坂井イチオシ!)
TV放送時より劇場版でより人間らしい表情をするようになったイオナにぴったりの表情ではないでしょうか。
手に持っているのは「カップ&ソーサー」です。
中に入っている紅茶は取り外し可能でございます。

そして、イオナといったらこのぺたんこ座りですよね!
こちらは専用のスカートと足が付属いたしますので、パーツを差し替えて再現しています。
 
 
 メンタルモデルの得意技「データ環」はクリアシートで再現!
しかも、ぺたんこ座りした時もデータ環を出せるように・・・
 後ろのアームは短いバージョンも差し替えられるようになっています!!
 
さてさて気になる今回のGSCオンラインショップ限定付属品は!
 
「お茶会空間の椅子」となっております!
「DC」劇中では出てこないこの椅子ですが、TVでとても印象的なアイテムだったので是非!ということでご用意いたしました。(USPさんありがとうございます!)

この椅子、先ほどのぺたんこ座り用の「スカート」を使えば
 
こんな風に座ることもできちゃうんですね~

というわけで、figmaイオナ絶賛予約受け付け中ですので、是非是非ご予約お待ちしております!!
ちなみに、7月26日に開催されるワンダーフェスティバルでも展示予定ですので、そちらもお見逃しなく!

ではまた!



figma イオナ(ふぃぐま いおな )

■作品名/劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ‐ DC
■メーカー/マックスファクトリー

■価格/6,000円 +税

■発売時期/発売中

■原型制作/マックスファクトリー(黒田真徳・片桐ヨウヘイ)

■制作協力/浅井真紀

■発売元/マックスファクトリー

■販売元/グッドスマイルカンパニー

©Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ






AD

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇