戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/421664438.html


自宅密会!関ジャニ∞の横山裕、水ト麻美とジム通い後、別々に横山のマンションへ!週刊文春撮った!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/02)手越祐也、柏木由紀との関係について答えた!相変わらずAKB運営幹部が経営する飲食店に出入り
(07/02)自宅密会!関ジャニ∞の横山裕、水ト麻美とジム通い後、別々に横山のマンションへ!週刊文春撮った!
(07/01)密会!水卜麻美アナ、関ジャニ・横山とツーショット撮られた!横山の自宅にも!週刊文春
(07/01)蒼井優はガンガン喫煙!堺雅人はニコニコ「Dr.倫太郎」の打ち上げ大盛り上がり!
(06/30)みなベッキーに気を遣っていた!?ローラやウエンツらハーフ会に解散の危機?本音暴露!
(06/30)相葉雅紀、実家の店がポイントでグッズ交換の「嵐商法」!販売はジャニーズ事務所と揉めポイント制に
(06/29)すみれ、ハリウッド大役!デビュー作で「アバター」主演俳優と共演!ネットでは応援の声!
(06/29)竹野内豊が交際宣言した倉科カナの故郷熊本で目撃!いよいよ結婚!?実家に挨拶も
(06/27)森星、トラブル起こして番組降板!嘘ついて番組収録休み、彼氏とハワイ旅行!翌週もサボり
(06/27)石原さとみ のボディタッチ営業にイラつく「進撃の巨人」共演女優!
(06/26)結婚&妊娠!真鍋かをりが吉井和哉と入籍を発表!秋に出産予定
(06/25)絶交!柏木由紀、渡辺麻友と抱擁写真の件で!小嶋陽菜「柏木はもうダメ」とメンバーから総スカン状態!
(06/25)鈴木砂羽、年下の俳優夫と別居!努力をしないのに朝ドラ女優と不倫!
(06/24)遠野なぎこ、元夫と再同棲!”お悩み相談”好調のウラでヨリを戻していた!
(06/24)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔「瀧本&本命以外に2人」!マンション通いの女優Nとモデル
(06/23)キムタク&工藤静香、B’zの稲葉浩志夫婦とランチ!10年以上家族ぐるみの付き合い!画像あり
(06/23)熱愛!三浦翔平と本田翼が真剣交際!「ショムニ」共演で意気投合!双方のファンから「ショック」の声
(06/22)EXILE卒業!MAKIDAIら3人がパフォーマー卒業し、劇団やDJ活動へ!
(06/22)広瀬すずに「軽率」イメージ定着?ツイッターに幼少期写真アップも裏方スタッフ軽視騒動を引きづる形に!
(06/21)過食症か、紺野あさ美アナが焼肉→ラーメン→惣菜を大量に買い込んで帰宅する姿を目撃!


2015年07月02日

自宅密会!関ジャニ∞の横山裕、水ト麻美とジム通い後、別々に横山のマンションへ!週刊文春撮った!

Hanako (ハナコ) 2015年 2月26日号 No.1081



日本テレビアナウンサーの水ト麻美(28)とジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」のメンバーの横山裕(34)の自宅密会や2ショット写真を発売中の「週刊文春」が報じている。その様子とは→ ranking
 
(以下引用)
6月12日の午後7時半過ぎ、水トアナは、都内の高級百貨店にいた。大量の食材を買い込んだ後、化粧室でメークを直し、完壁な女の“貌”になって現れたのだ。話は2時間ほど前に遡る。水トナはポクシングジムの鏡に向かって拳を振るっていたのだ。
実はこのところ、水トアナは決まって週末になると都内のボクシングジムに通っている。その傍らには必ず一人の男性が付き添っている。トレーナーではない。関ジャニ∞のメンバーの横山裕である。
横山は昨年の秋ごろからボクシングを始めた。その男の″聖域″に水トアナは招かれたのだ。
「ヨガマットの上でミトちゃんがうつ伏せになってストレッチをしている隣で、横山くんもマットに仰向けになってバランスボールを使ってトレーニング。二人で楽しそうに話をしていました。大きな鏡の前でミトちゃんが縄跳びをしたり、バンデージを巻いて真剣にシャドーボクシングをしたりしていると、横山くんの方から寄っていって話しかけています。それに対してミトちゃんも満面の笑みを見せて嬉しそうにしていました」(目撃者)
以前、ライブのMCで、「渋谷すばるとたまたまジムで会っても『ういっす』しか言わへん」と語っていた横山だが、水トアナだけは特別なのか。
この日、2時間ほど汗を流した水トアナは、横山と別れ、1人でジムを後にした。タクシーで近くの高級百貨店へと向かい、地下の食品売り場に直行。ネギなどの野菜の他、量り売りの高級肉も購入。レジ袋を両手に提げて、満足そうな表情で歩いていた。
買い物後は丁寧に化粧を直した水トアナはタクシーを拾い、港区にある高級マンションへ慣れた足取りで中へと消えて行ったのだった。ここは横山の自宅マンション水トアナが入って間もなく、横山は時間差でマンションに帰宅した。
現在「ヒルナンデス!」では木曜日に共演している2人。仲が良く息ピッタリだが、仲良しなのは番組上の演出ではない。
「とあるロケの最中、ミトちゃんが一口飲んだビールがあって、一旦OKが出てカメラが回っていない時に、横山さんが『(これを飲んでも)もうええやろ?』とグビグビ。横山さんはかなり神経質なんです。居合わせたスタッフたちは、皆一様に驚いたと聞いています」(同前)
水トアナも横山も別々の現場では寡黙だが、2人が一緒の際は、ロケバスの中が俄然賑やかになるとか。
「横山さんは、食レポでも辛いものなど嫌いなモノは露骨に嫌がる。そんなときは年下の水トアナが、『男らしくないよ』とリハで優しく窘める。すると本番では、横山さんが嫌いなものを食べるんです」(前出・日テレ関係者)
横山には10年に渡り交際していた年上モデルNの存在があった。同棲が発覚したのは2年前の「マンション水浸し事件」。
「記事がきっかけで同棲は解消、同棲相手は地元大阪に戻り、2人は離れ離れになったのです」(Nの知人)
一方、水トアナは3年前、「フライデー」(12年11月23日号)によって日テレのディレクターK氏とのお泊り愛が報じられたが、そちらもすでに破局しているという。
「ミトちゃんのほうがフラれたなんて話になっていますが、実際は逆。一年半ほど交際していて、Kは結婚したがっていたが、ミトちゃんのほうが拒否したんです。Kが海外旅行先で結婚を仄めかしたら、『結婚!?ありえな〜い』と言われたらしいです」(K氏の知人)
そんな水トアナにも心境の変化があったらしい。昨年8月放送の番組「しゃくくり007」では、「相手がいれば今すぐにでも結婚したい」と語り、好きなタイプは「人見知り」と発言。ジャニーズファンの間では、「人見知り」と言えば、真っ先に名前が挙がるのが横山なのだ。
「水トアナは、今年に入ってから実家を出て、港区にあるマンションで一人暮らしを始めています。いままでは、千葉の実家から電車通勤でしたが、会社の近くに引っ越したのです」(前出・日テレ関係者)
じつは5月30日、東京グローブ座で行われた横山主演の舞台「ブルームーン」を鑑賞に訪れた水トアナが目撃されている。複数の横山ファンがツイッターで報告しているのだ。
さらに水トアナが横山のマンションに入った翌週金曜の6月19日も、仕事を終えた水トアナが足早に向かった先は、やはり件のジムだった。すると、この日も横山はジムで水トアナの到着を待っていた。
本誌は水トアナ本人を直撃した。
−週刊文春です。関ジャニの横山さんとの交際について・・・・。
「ほぅ!!えっ?ごめんなさい。私、何もお答えできないんです」
−(横山の)お部屋にも行かれたみたいですが?
「ほんっとにごめんなさい。何もお答えできなくて」
−横山さんさんのほうが熱心だという話もありますが?
「ほんっとにもう」
−アタックされたりとか。
「うわ−!!」
−横山さんの舞台も観に行かれていますよね?
「えっ?ほんっとにすごい見てる。皆さん、色々なんか色んなあれなんですね。ほんっとに申し訳ない」
−交際されているかどうかだけでも。
「これ多分、お答えしないほうがいいような、どっちにしろ」
−横山さんのマンションにお引っ越しとか?
「そんな嫌味を言われるとは(笑)。こういうとき、なんて言えばいいんだ?違うときは違うってみんな
言うんですか?言いたいこともほんとにいっぱいあるんですけど、私も一社員なんで、会社が大好きなん
で、決まり通りに広報を通して下さいとしか言えないんです。私、今から会社に戻ります。偉い人に報告し
たほうがいいと思うので」
(引用「週刊文春」より)

クリアフォルダー ★ 横山裕 2012 「セブンイレブン×関ジャニ∞当りくじ」



同誌には、2人でジムで汗を流す写真や、ジムの後に同じマンションに別々に入る姿が。水トアナはマスクをして伏し目がちにマンションのエントランスに入りますが、横山は自宅だからか堂々とリラックスした雰囲気で入っていく写真が掲載されています。
一緒にジムに行っているくらいなら友人でもわかりますが、その後、食材を大量に買って一人で横山の自宅に行くのは付き合っているのでは…。2人の仲の良さはテレビ上かと思いきや、カメラが回っていない現場でもそのよう。水トアナは否定せず、日本テレビは「コメントしない」と返事。ジャニーズはお友達という決まり文句を発表。お似合いだと思いますが、果たして…。
今日の芸能ニュース
「宮崎あおいに整形疑惑が噴出!小鼻の次は鼻筋もシャープに!久々バラエティー出演で話題」
芸能ランキング13位ズバリ裏芸能さん
「有村架純、私服で自転車に乗って買い物姿!「とんねるずのみなさんのおかげです」でプレゼントされた自転車」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
アイドルは偶像。次から次へと恋愛発覚
ジャニーズは崩壊寸前だね
ファンから貢がせた金
それは恋人との豪華な生活の資金調達
ファンを金づるとしか思ってない

結婚資金をファンが貢いでそして結婚
自分磨きにお金使えば良いのに・・

それで良いと思う心理がわからない
ジャニオタは本当にキモイ
あとakbオタも・・
Posted by at 2015年07月02日 14:37
って思うでしょ?
でもね、もうそんなのってジャニーズブームより前、たぶんGSブームとかの頃から続いているんだと思うよ
それこそ50年ぐらい前ね
でも時々、ファント結婚するタレントがいるから、ファンも頑張るのかもしれない

亀梨に貢ぐあまりに親を殺した人は流石に頭がおかしいと思ったけれど
Posted by at 2015年07月02日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ