戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/421648246.html


疑惑噴出!宮崎あおいの鼻整形の信憑性 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

疑惑噴出!宮崎あおいの鼻整形の信憑性 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

疑惑噴出!宮崎あおいの鼻整形の信憑性

宮崎あおいさんは以前から鼻を整形したのではと噂になっていますが、久々にバラエティー番組に出演したことでその疑惑が再燃、その信憑性について報じられています。
ranking

※朝ドラのころ
[楽天市場]
宮崎さんは、2011年に高岡蒼甫さんと離婚。その際、V6の岡田准一さんとの不倫を暴露されるという、その清純なイメージを一掃する事態がありました。
 宮崎あおいが岡田准一と不倫!二人の“温泉混浴旅行”疑惑が報道された!!

高岡さんはツイッターで岡田さん以外にも不倫相手がいたことなど暴露し続けましたが、約2年経った2013年12月になって、「あんなものどっかから出た情報なだけで、ありえるわけない。俺はその波の写真のように乗っただけ。そんな馬鹿げた噂事信じちゃダメ」と不倫を否定するという、なんとも訳の分からない行動に出ました。

本当に不倫はなかったのか、それとも干され続けることに負けたのか分かりませんが、不倫騒動以降あまり露出していかかった宮崎さんも、秋からのNHK朝ドラでダブルヒロインを務めることが発表されたり、このところ露出を増やしています。

その結果、「鼻」に注目が集まっているわけですが…

[以下引用]
「実際のところは不明ですが、業界内でも『鼻が変わった』という話は以前からささやかれていますね。10代のころの宮崎さんは、小鼻が大きく全体的に丸っこい団子鼻でした。しかし、20代になってから洗濯ばさみでつままれたかのように細くなり、鼻筋もシャープになった。ただの成長なのか整形なのかは確かめようがありませんが、そのようなウワサは絶えないようです」(芸能関係者)
[メンズサイゾー]

「宮崎あおい」で検索すると「鼻」が出てくるくらい、宮崎さんの鼻は違和感あります…

赤ちゃん時代と大人ならともかく、鼻の形ってそうそう変わるものではないですよね。

宮崎さんの場合、徐々に徐々に、ではありますが、明らかに形が変わっています。

ひらめき鼻で息できますか?
宮崎あおいの顔変遷 → ranking reading reading ranking

鼻が団子鼻だといつまでも童顔で幼い印象ではありますが、それが宮崎さんの魅力でもあったのに。

一度整形すると、他の場所とのバランスが崩れたり、メンテナンスのための定期的な整形が必要になったりとかなり大変だと言います。

10年、20年後の宮崎さん。どんな顔になっているのでしょうか。

ひらめき伝説級のあの人の鼻が崩れた画像も…
整形しなかったほうが良かった芸能人たち→ reading geinou ranking
整形しなかったほうが良かった芸能人たち→ ranking geinou reading

※高岡蒼甫さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/02)水卜麻美に悪評続々!横山裕との熱愛発覚で日テレ社員が日々の勘違いぶりを暴露
(07/02)疑惑噴出!宮崎あおいの鼻整形の信憑性
(07/01)密会!水卜麻美アナが関ジャニ∞横山裕と熱愛!ジム&自宅デートを週刊文春が報じる
(07/01)屈辱…加藤茶を自転車の前カゴに乗せる加藤綾菜
(06/30)抱擁写真流出は恨みの蓄積だった!柏木由紀と手越祐也の写真を売ったAKBメンバーとは
(06/30)落ち目のももクロに身内がトドメ!プロデューサー川上アキラ氏がツイッターでパワハラ自慢
(06/29)大島美幸、出産シーン公開に「誰得」の声…
(06/29)広瀬すずの失言謝罪騒動でフジテレビが大損害!スタッフから嫌われてテレビ業界から干されるのも時間の問題か…?
(06/28)スタッフに嫌われた女性芸能人
(06/28)絶対結婚してほしくないジャニーズタレントランキング
(06/27)山下智久に危険な徴候!エゴサーチで自滅の可能性
(06/27)岡村隆史、火に油を注ぐ。広瀬すず批判を一刀両断も「ズレてる」
(06/26)怖っ!片岡愛之助に対する熊切あさ美の用意周到な復讐とその狙いとは
(06/26)一触即発!石原さとみを冷ややかに見つめる水原希子…「進撃の巨人」撮影現場のピリピリムードとは
(06/25)手越祐也がファンを挑発!柏木由紀との抱擁写真を彷彿させる抱きつきポーズ
(06/25)衝撃!斎藤工は寝取り俳優S!奥菜恵と藤田晋の離婚原因だった
(06/24)専門家が完全否定。福田萌の英才教育はニートになる恐れがある
(06/24)藤ヶ谷太輔、4股だった!瀧本美織と滝沢結貴の他に、演技派女優Nとモデルと交際の噂
(06/23)あざとすぎる…柏木由紀の嘘泣き涙に「酔ってるだけ」「白々しい」の声
(06/23)熱愛発覚!本田翼と三浦翔平が交際1年、しかし目撃情報は一切なく浮上する疑惑
美容
審査甘い