戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51497453.html


天空監獄の魔術画廊II 「囚人収集ファンタジー第2弾!禁断の晩餐会!」 - アキバBlog
2015年07月02日

天空監獄の魔術画廊II 「囚人収集ファンタジー第2弾!禁断の晩餐会!」

永菜葉一のライトノベル 天空監獄の魔術画廊 スニーカー文庫7月新刊、永菜葉一氏のライトノベル「天空監獄の魔術画廊II」【AA】(イラスト:八坂ミナト氏)がアキバで6月30日に出てる。オビ謳い文句は『堕ちたシスターを仲間に加え脱獄を目指す、囚人収集ファンタジー第2弾!』で、新刊折込は『囚人をトレードする禁断の晩餐会が幕を明ける―』などなど。

永菜葉一氏のラノベ「天空監獄の魔術画廊II」【AA】発売(イラスト:八坂ミナト氏
「囚人収集ファンタジー第2弾!」

元詐欺師「レオナ・ローズライン」と、元騎士「キリカ・スワロウテイル」

元・修道女「シスター・アネット」

磔にされる元・修道女 「うぅ…もうご満足ですか…?わたくし、これ以上は…っ」
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

スニーカー文庫7月新刊、永菜葉一氏のライトノベル「天空監獄の魔術画廊II」【AA】(イラスト:八坂ミナト氏)が、アキバでは6月30日に出てる。

『天空監獄の魔術画廊』は、1巻書籍情報によると『ある日「天空の大監獄」に閉じ込められた少年・リオン。彼を待っていたのは「魔王の絵画」をその身に封じられた囚人の少女たちだった。彼女たちが持つ魔術の力を利用して、リオンは監獄からの脱出を決意するが――』というお話で、今回発売になった「天空監獄の魔術画廊II」【AA】のオビ謳い文句は『奪われたキリカ!!騎士の誇りが今、穢される――堕ちた修道女(シスター)を仲間に加え脱獄を目指す、囚人収集ファンタジー第2弾!』。

新刊折込は『狙われたキリカ!囚人をトレードする禁断の晩餐会が幕を明ける――』とかで、スニーカー文庫編集部での新刊告知では『「魔王の絵画」が封じられる天空の大監獄からの脱獄を目指すリオン。2巻では仲間になった美少女囚人キリカが奪われ、アレコレ(意味深)されちゃうらしいですよ!』などを書いてる。

奇跡の島「天空の大監獄」――そこには魔王の血肉と、恐るべき魔術が込められた600枚以上の「魔王の壁画」が封じられている。
天空の大監獄に閉じ込められ、看守の任を与えられたリオンは、魔術の力を宿した囚人の少女・キリカ、レオナとともに脱獄の機会を狙っていた。しかしある日「伝説の脱獄王」と呼ばれる囚人・ヴァレリアにキリカを奪われてしまう。キリカに秘められた真の力とは――!? 裏表紙

ライトノベル「天空監獄の魔術画廊II」【AA】の感想には、nawadeさん『肉体は快楽に溺れても精神的純潔だけは保っていたシスターを再調教と、主人公に魔王の後継者の貫禄が出てきた。更に表紙からの期待を裏切らないオーク×くっころ展開』、theハンパなヲタク『1巻に続いて2巻もキリカが表紙…いいっすね!キリカ推しだから何の問題もなかったw』などがあり、ゲーマーズ本店でクサリ拘束風の展示をしてた。

なお、著者の永菜葉一氏はあとがきで『今回最も気合いを入れたシーンは懲罰房でして、満を持して磔にされたシスターが修道服をビリビリに破かれて執拗な筆攻め調教を――ゲフンゲフン。訂正。満を持してオークと触手の活躍を真摯に描きました。………はっ!?訂正になってない!?』などを書かれいる。

「天空監獄の魔術画廊II」書籍情報

「この体に描かせて
あげてもいいかな?」
「まずはえっちな気持ちを
覚えていきましょう?」
「しばらくお金の心配は
いらなそうですねっ」
「だからこそ成すのだ。
――脱獄をな」
「今ならわたし、キミに
魂を触られてもいい」
「キミはこのわたし――
キリカ・スワロウテイルの
夫になる男なんだから」




Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51497453