戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://omocoro.jp/info/58771/


脱毛はもういらない?あえてムダ毛を残す顔毛女子がブーム!

脱毛はもういらない?あえてムダ毛を残す顔毛女子がブーム!

みなさん、ちゃんと脱毛していますか?
今日の話は、男って実はめちゃくちゃ女のムダ毛を見ていて
ヤバイぞ、という話です。

  • エリコちゃん
    ファッションの情報収集を欠かさないおしゃれに敏感な女の子。
  • ミカ先輩
    すごくインターネットをしている人。
  • 脱毛の果てに辿り着く境地と言われ、その姿は完全な球体である。

気のせいかもしれないけど最近彼氏が冷たいような…

もうすぐ久しぶりのデートだしこのままはイヤだな…。

もしかして私がオシャレに気を抜いてたからかも?
ここはネットを駆使して最新のトレンドをチェックしないと!

むっ!
カリスマファッションライターHANAZAWAの最新記事が出てるじゃない!
これは是が非でも読まなければ

すげぇ~!文字が多いからよくわからないけど
ムダ毛をあえて生やすと男子にモテるんだ!

よぉ~し!これからは脱毛をサボってムダ毛を生やしまくるぞ~!

~デート当日~

すごく生えた。

きっとこれで彼氏も振り向いてくれるはず!
行ってきまーす!

あ!いた!彼氏~!

ありゃりゃ~~~~~~~~!!!!!!?????????????

こんな目に遭うのときメモ以来だよ!

あれは…エリコちゃん!? 何かブレて見えるけど斬影拳かな?

なんでウソは流行りやすい?

冷静に考えたらムダ毛を喜ぶ男子なんているわけないのに
どうして真に受けちゃったんだろう…。

災難だったわね、エリコちゃん。
あなたがそんな嘘を信じたのは希望的観測ってやつよ。

き、きききき希望的観測!!!!?????????????????

希望観測というのは、簡単に言えば信じるに値することではなくて
信じたいことを信じてしまう判断のことね。

たとえば…。

「努力しないと物事は解決しない」というようなつまらない真実と
「簡単なことで解決する」という嘘を並べたときどっちが流布するか…。

もっともらしいのは前者であっても、人が信じてしまうのは後者。
なぜなら 、そのほうが「信じた場合都合が良いから」よ。

私があの記事を信じてしまったのは脱毛をサボりたかったからなんですね。

もちろん、情報を発信する側がそういった「言ってほしいこと」
「信じたいこと」の需要を察知してデタラメをこく場合もあるわ。

特に情報を発信する側と受け手の境界が曖昧なネット上では、同志の中から
情報を捏造する役を作ってマッチポンプで結束を固めるさまも見受けられるよ。

まとめサイトなどでやっていそう。

気をつけなければ受け手の私たちの願望が発信元まで遡って
情報を歪めてしまうということにもあるのよ。

分かりました!もう騙されないぞ~!

THE 脱毛
  • エリコちゃんの顔に生えた
    ムダ毛を処理しよう!
  • READY
  • GO!
TIME
/
0
TIME
毛抜界の革命児
結果をシェアする リトライ

※本気でやりたい人はPC推奨

~2週間後~

へえ~全身の毛を完全に消滅させるとモテるんだ!
最近彼氏が冷たいしやってみようかな…?

だめだこいつ。

よぉ~し、デートの日まで毟(むし)って毟(むし)って毟(むし)りまくるぞ~!!

~デート当日~

おっせーなアイツ!もう帰ってYouTube見よっかな…。

だ、だだだ脱毛神だ!!!!!!!!

――何が真実であり、何が虚構なのか私たちに判断する術はない。 そう、真実の当事者になるその時までは…。

< 完 >

脱毛したいけど不安…という人はまずは体験談を読んでみましょう。脱毛サロンのレビューサイトはこちら!