戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2755.html


ジャニーズ激怒!水卜麻美アナ、関ジャニ・横山との“禁断愛”でヒルナンデス降板も!2ショット画像も流出 - ズバリ裏芸能

ジャニーズ激怒!水卜麻美アナ、関ジャニ・横山との“禁断愛”でヒルナンデス降板も!2ショット画像も流出 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ジャニーズ激怒!水卜麻美アナ、関ジャニ・横山との“禁断愛”でヒルナンデス降板も!2ショット画像も流出

ジャニーズ激怒!水卜麻美アナ、関ジャニ・横山との“禁断愛”でヒルナンデス降板も!2ショット画像も流出

日本テレビの水卜麻美アナウンサー(28)とジャニーズ事務所のグループ「関ジャニ∞」横山裕(34)が毎週末、密会を重ねていると2日発売の「週刊文春」が報じた。
両者サイドは交際を否定。現在2人は日テレ系昼の情報番組「ヒルナンデス!」で共演しており、“禁断の仲”と言えそうだが、この関係に水面下で、ジャニーズ事務所は激怒水卜アナの「ヒルナンデス!」降板の可能性が濃厚になっているという→ ranking

Hanako (ハナコ) 2015年 2月26日号 No.1081


横山裕と水卜麻美アナの密会画像流出!

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「文春」によれば、水卜アナと横山は最近、週末になるとキックボクシングジムで“逢瀬”を重ねているとか。さらに食材を買い込んだ水卜アナが横山の自宅マンションに出入りすることもあったという。これに対し、ジャニーズと日本テレビは個人的な交際を否定するコメントを出した。
水卜アナと横山の接点は言うまでもなく「ヒルナンデス!」。水卜アナは人気アシスタントとして月~金曜に、横山は曜日MCとして木曜に出演している。
両者とも「肉好き」ということから「肉兄妹」なる“コンビ”を結成し、一緒にロケに行くこともある。テレビ画面ではとても仲むつまじい姿を見せているが、仕事だけでなくプライベートも同様だったわけか。
仕掛けたのは、やはり?横山の方。水卜アナを気に入り、必死で口説いていたようだ。
「昨年末から今年初旬にかけて、横山、水卜はスタッフとともによく飲食店で打ち上げみたいな会合を開いていました。周囲のスタッフはダミーで、目的は横山が水卜を口説くこと。最初は横山の気持ちを顧みず飯ばかり食べていた水卜ですが、いつしか好意を抱くようになったようです。横山の粘り勝ちといったところでしょう」と芸能プロ関係者。
人気者になっても純朴だった“ミトちゃん”も、今年に入って変化が見られるようになった。
「去年まで実家暮らしで電車通勤だったミトちゃんだけど、今年から会社近くのマンションで一人暮らしを始めた。最近は変装することも多くなり、また私服も女の子っぽいものが増えたので『新しいカレシができたんじゃないか』と言われていた」(日テレ関係者)
個人的に親密になってまだあまり日がたっておらず、ラブラブの様子だが、それが発覚したことで一気に“逆風”が吹き始めた。
2人の仲が表沙汰になって、ジャニーズはブチ切れています。そもそも先に動いたのは横山だけど、ジャニーズの論理では“誘いに乗った水卜が悪い!”になるんです。さっそく日テレに抗議しました」と明かすのは事情を知る芸能関係者。昨年まで2年連続「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコンスタイル)1位を獲得し、今や日テレだけではなく日本を代表する存在になった水卜アナといえども、ジャニーズがこれだけ怒っている以上、その身は決して安泰ではない。
前出の芸能関係者によると「かつてSMAP・中居正広と元フジテレビの中野美奈子が付き合っていたことがバレた時も、ジャニーズは激怒した。2人は『笑っていいとも!』で共演していたのですが、タイミングを見て中野は外された。それと同じことが今回も起きるでしょう。早ければ秋の改編期にリニューアルとか称して、降ろされる可能性は高い」。
日テレとしても「ヒルナンデス!」に水卜アナは欠かせない存在になっており、そう簡単には外せない。それでも別の日テレ関係者は「種類はまったく違うが、(金銭問題の)上重聡に続く局アナのスキャンダルに、上層部はかなり怒っている。示しをつけるためにも、水卜の降板もやむなしといったところ」と話す。
当の水卜アナ本人は「横山との仲が表沙汰になっても堂々としたもので、あまり動じていない様子だった」(同)というが、本人が思っている以上に、周囲は激怒している。
(引用 東スポ)

ネットでは
横山を降ろせばいいじゃん
横山の方が要らない
水卜の方が番組に必要じゃん
「ミトちゃんはヒルナンデスの顔で女子アナ人気ナンバーワンだろ。残すのはミトちゃんだよ。降りるのはジャニ」
「いいともの中野とヒルナンデスの水トちゃんじゃ。番組における比重っていうか役割が全然違うと思うんだけどな」
関ジャニは売上だと嵐の次だから売れないアイドルではないけど
「ジャニとは結婚が無いから女性はすげー時間を無駄にすると思うけどな。結婚できる男と付き合って結婚したほうが得だよ」
などの意見が。

大半が横山が降板すればいいの意見だった。
確かに水卜アナは現在女子アナ1番人気であり、日テレにとって好調な「ヒルナンデス」を外せない。
いくらジャニーズでもそこまでの権限はないのでは。
ジャニーズといえば、最近では村上と平愛梨も熱愛報道があったし、手越と柏木、藤ヶ谷と瀧本美織も。
村上と平愛梨以外は文春のスクープなので、ジャニーズが狙われているのかも。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2755-c2ddc5bd

レバレッジ