戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4430447.html


『源君物語』最新話でついにミスコンスタート!果たして源君は…ええっ!?(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『源君物語』最新話でついにミスコンスタート!果たして源君は…ええっ!?(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.7.4
  • 21:48
  • 4コメ
  • #

源君物語』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

第173話、第174話のレビューまとめて…といいながらも、第173話については割愛させていただきます。というのも、個人的には休憩回といいますか、源君がミスコンについてドキドキし始めるという魅力的な部分もあったのですが、何か村上が女の子のナンパしっぱいとか、覗き込む胸とか…胸とか…胸とか…それ見た源君がどこかで見たとか…あれ、結構魅力的な部分多かった!あ、意外と第173話は見所多かったかも!

改めて読み直して思う源君物語の良さ。まあ1週レビュー書かなかったのはしゃーないです。たまに、というか結構な頻度で書かないときがございますので、気軽に待っていただけると幸いです。

さてさて…第174話ですよ第174話!源君がついに、ミスコン登場ですってよ!いやーついにこの日がやってきました!早く…早く源君の女装姿を見せてくれ!常夏夕ちゃんに見せてやってくれ!常夏の楽園ベイベー!まさに気分はリップ○ライム!









『源君物語』第174話感想1

…と、まずは審査員の挨拶から。なんと、香子叔母さんが源君を推しているかのようなスピーチをしていた!乗り気じゃないと思っていたけど…どうやら朝日さんと月子さんという良き協力者を得たことで考えが変わったのかな。源君ならやってくれる。ミスコンで優勝することだって十分可能だって。

うんうん、分かる、分かるよその気持ち。でも自分は源君はほんのちょっとの化粧に浴衣着せただけで優勝間違いなしだと思ってるけどね!そして「男だからセーフ」理論ではだけた姿を見せてしまえば、もうね…会場がイカくs…スプ○○ゥーン状態ですよ。

別に香子叔母さんの支援なくったって十分優勝狙える逸材の源君だけど、香子叔母さんのおかげで優勝ほぼほぼ確定したようなもの。さあみんな、源君の素晴らしさ可愛さ男の娘にキュンキュン悶えろー!…え?









『源君物語』第174話感想2

うわっ…

引いた…近衛とかいう心理学教授が、何か香子叔母さんに賭け事を提案してきたよ。ドン引きだよ。…って、この近衛ってやつ、たしか中将さんの不倫相手だよね?…あっ、ごめんごめん間違えた、源君の魅力に負けてしまった中将つかささんの元不倫相手でしたね。今度は香子叔母さんに手を出すとは…近衛とか正直気分悪いんだけど、中将さんを捨てた男、いやむしろ中将さんが捨てられたと思うとほんのちょっとだけ気持ちよくなりました。ホントごめんなさい。

…ハァ、まさかの近衛登場にちょっと変なテンションになってしまったよ。イカンイカン、ミスコンに戻ろう。さぁーーーーーて、そろそろ源君が登場するぞ!…オープン!









『源君物語』第174話感想3

かっ、かわいい…♡♡♡こう女の子を並べてみると、中将さんのかわいさが目立…いやどう考えてもこの中だったら真ん中のちょっと恥ずかしそうに引きつった笑顔してる水着の女の子が一番でしょ!2番目は恥ずかしそうに顔を隠している子、着物姿でちょっとだけ栗みてェな口してる子もなかなか。そして一番左のビスケさんのインパクトも…

あれ、中将さんあんまり目立ってないぞ!おいどうした中将さん!ミスコン自信満々だったかもしれないけど、全然目立ってないぞ!ほかの女の子に埋もれちゃってるぞ!その程度の実力だったのかよ!…なんだよ、源君の敵どころか、ほかの女の子相手でも勝てないような子だったのか…失望しました。もしチャンスがあるのなら、「所詮その程度の可愛さか…クックックッ…プギャーーーーーーーー!」って目の前で全力で笑って中将さんを涙目にしたいですな。

…って、源君どこへ行った!?もしかして、あの恥ずかしそうにしている子?ウェーブなロングで茶髪?もイイ感じだと思うけど、源君の魅力を出すには黒髪が一番!朝日さんと月子さんがその魅力を捨てるとは思えない!だからまだ登場していないはず。おそらく、第174話の最後のページにドドンと…









『源君物語』第174話感想4
























どうしよ、キス…したい♡♡♡

関連商品
B00SGP0CH2

オープンキャンパスでアルバイトをすることになった光海。浴衣姿で高校生にも女の子に見紛われた光海は、一念発起してトレーニングに励む。張り切りすぎて倒れた光海を助けてくれたのは…!?

話題のニュース
ジャンプ > 源君物語漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年07月04日 22:11 ID:csVa8fSu0 ▽返信▽

待て待て、最初にキスするのは俺だ!

2 おもしろい名無しさん 2015年07月04日 22:18 ID:7Ajurhg20 ▽返信▽

最後の女の子が8人目なんでしょ?

え?違う?男の子?

3 おもしろい名無しさん 2015年07月04日 22:53 ID:6QF.38Sf0 ▽返信▽

って言うか近衛ってかつて自分が中将よりかわいいと認識した相手が源君だと言うことも香子の甥だって事も知らないんじゃなかったっけ?これもしかして近衛自身が知らずにプッシュしちゃう展開なのかw

4 おもしろい名無しさん 2015年07月04日 23:08 ID:mEF8x8wqO ▽返信▽

これは堕ちました(確信)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ