戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2143383469574890501


トッピングが可愛いー!と話題のかき氷屋さん( ´∀`*) - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

トッピングが可愛いー!と話題のかき氷屋さん( ´∀`*)

女子力高っ!どれもかわいいいい~

更新日: 2015年07月05日

410 お気に入り 60605 view
お気に入り追加

yeloの新作めっちゃカワイイ!!

名前どおりパステルカラーできゃわわ

ローズとバニラのフレーバーで紅白にあしらったミルクソースに、香川の伝統和菓子のおいりを降らせた、とってもキュートなかき氷。

おいりのトッピングだけで一気に女子力高っ!!

「ふわっと溶けてしまうおいりが、氷の柔らかさを決して邪魔しない食感で、しかも味もほんのりと香ばしさを足してくれてこれはもう定番トッピング決定なお味!色合いもフォトジェニックです」

あられがのったラブリーなものも☆

よーく見ると星型☆彡

全体はこんな感じ。もっふもふ!!

「ひとつひとつ氷を削って作るので少し時間がかかりますが、氷はふわふわ!やさしい甘さと相性抜群ですごく好きな味でした。おかきもついて500円は良心的!」

かき氷は夏季限定で販売していて、冬は焼きたてあられを堪能できます。

キキララのかき氷も女子力高っ!

マイメロ&キキララカフェのかき氷ぱふぇ 風船が付いてきた pic.twitter.com/hgcs6VKdeK

キキララの世界観そのまま…かわゆす(*´艸`*)

6月4日、サンリオのキャラクター・リトルツインスターズ(キキとララ)とマイメロディのコラボカフェが期間限定でオープン。

虹色のかき氷パフェ(980円※風船付き)など、思わず食べるのが惜しくなってしまうようなフードがラインアップしています。

ちなみに、かき氷パフェの中にはフルーツやアイスなどが入り、上にはイチゴやレモンなどのシロップがかかっています。

すいか風かき氷にはキュートな種まで…!

行きたかったかき氷屋さんが月曜定休でガッカリしてたら、コメダにかわいいスイカかき氷あって今回はこれで満足!味も美味しい⊂( ・Θ・ )⊃ pic.twitter.com/1MY5loSiSV

コメダ珈琲店が夏に向けた新しいかき氷は、練乳とソフトクリームがトッピングされたすいかフレーバー。

すいかの種はココアビスケットらしい

すいか味だけでなく、食べすすむとでてくるメロン味も楽しめます。さらに、塩を少しかけて食べるとおいしさアップします!

おおお!!斬新w

「さわやかな味わいのふんわりかき氷に、甘くてやさしいソフトクリーム、ときおり出てくるココアビスケットのカリカリとした食感…蒸し暑かったですが、十分に涼を感じ、癒やされました。」

1




テヘペロスさん

NAVERまとめはじめましたぁ~☆

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう