戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mediabox.blog.fc2.com/blog-entry-12991.html


韓国人男性による『モテる男のファッション講座』が気持ち悪い - おもしろメディアBOX

韓国人男性による『モテる男のファッション講座』が気持ち悪い

韓国人男性による『モテる男のファッション講座』が気持ち悪い
韓国人男性による『モテる男のファッション講座』をご紹介。
近頃、YouTubeにてメイクやヘアセットの様子をアップする韓国人男性が増えていまして、それがなかなかに気色悪い感じでした。
韓国といえば美しさを追い求めて安易に整形手術を受けてしまう国民性で知られていまして、女性たちは誰もが皆、テンプレート化されたような顔となってしまい個性どころか人間らしさまで失ってしまいがち。
ここ数年前からは男性たちもそんな具合になってきまして、さらには若者たちの間で中性化が流行りはじめ、化粧をすることが一般的になってきました。
この調子でいくと、韓国人男性たちは最終的に性転換に手を出しそうな勢いなんですが、そうなったらそれはそれで面白そうな感じがします。
ともあれ、顔には相応しいバランスというものがありますから、パーツ毎の美しさを追求して結果的にアンバランスは全体像となる韓国流整形には、やはり大きな問題があるような気がしますね。


メイクとヘアスタイル講座


こちらはカット&ヘアスタイル講座。顔が不自然すぎて怖いです


コメント

非公開コメント