戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2756.html


路チュー画像が酷いwwwTBS出水麻衣アナ、イケメンとイチャイチャ街中キス4連発!またも撮られた! - ズバリ裏芸能

路チュー画像が酷いwwwTBS出水麻衣アナ、イケメンとイチャイチャ街中キス4連発!またも撮られた! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 路チュー画像が酷いwwwTBS出水麻衣アナ、イケメンとイチャイチャ街中キス4連発!またも撮られた!

路チュー画像が酷いwwwTBS出水麻衣アナ、イケメンとイチャイチャ街中キス4連発!またも撮られた!

ところかまわずカレ氏とキスしまくる、TBSの出水麻衣アナ(31)の姿がキャッチされた。
その様子が酷いと話題になっている。画像はこちら→ ranking

出水麻衣の日本全国駅弁選手権「肥薩線」【TBSオンデマンド】


出水麻衣、路チュー4連発!画像

拡大画像→ ranking reading ranking

拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
ケータイで話しているカレの腰に両手を回して、おねだりしてのチュッ!
寿司店で夕食をすませてのチュッ!
タクシーに乗っても車内でチュッ!
カレのマンション前に着いてるのに、カタ~く抱き合ってブチュ~ッ!
6月25日夜10時。仕事帰りに、東京・青山のとある寿司店前で男性と待ち合わせた彼女は、カレが緊急らしき電話に出ているというのに、その腰に手を回してしなだれかかる。で、通話が終わるや「もうガマンできない」とばかりに、トロ~ンとした目でキスを求めたのだ。
入社1年目で看板番組『NEWS23』のキャスターに抜擢されたエース候補。しかし’10年11月、設備会社社長と路上でキスを連発する姿をフライデーされて、以降はレギュラー番組も減少傾向に。あれから5年。カレ氏は変わっても、彼女はやっぱりガマンできないようだ。
ブチュッとやってから寿司店に入り、店を出てはカレの頬にチュ。タクシーでは顔をピトッとくっつけ、日テレの上重聡アナも住む、カレの自宅高級マンション前に着いても、路上で10分近く唇を重ねる
(引用 フライデー)

ネットでは
誰とどんな恋愛しても自由だと思うけど、自分は外じゃイチャイチャしない。恥ずかしいし、見る方も見られる方も嫌。それが有名人ならもっと気をつかうべき。アナウンサーとしての自覚が足りないんでしょうね
「テレビに出る仕事をする人がやる事かね。家でするとか考えれないものかな?気持ちが昂ったらなんでもありのようですね」
「テレビに出る人だからねー。高校生でもあるまいしなぜに人前でいちゃつくのかわからん」
「どうでもいいけど、歩き方がブサイク…。」
19、20歳じゃともかく31でしょ?
上重アナ、この件では全く関係ないのに、住んでるところバレされてるし
「写真が生々しい・・・(^_^;) 」
などの意見が。

これは酷いwww
5年前も路チューを撮られていたのに、今回もまた撮られ、しかも何枚も。
自宅の下までついているのに、外でイチャつくって…。
ますますレギュラーは減少しそうだ…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2756-e8f9beee

レバレッジ