6月27日の日テレ系「メレンゲの気持ち」にNEWSの加藤シゲアキくんがゲスト出演し、嵐・大野智くんとの交流を明かしました。

“仲の良いジャニーズ仲間は?”という話題に対して加藤くんが名前をあげたのは大野くん。

「釣りをきっかけに、嵐の大野くんとかとは(交流が)。同じ人に(釣りを)教えてもらってたんですよね。で、3人ぐらいで良く行ってたんですよ。その時は三宅島に旅で行ったりとかもしてたんですけど、やっぱり先輩も大忙しなので。しばらくは行けてないんですけどね」

釣り好きで知られる加藤くんは、同じく大の釣り好き大野くんとも一緒に釣りに行くことがあったそう。

二人には共通の釣りの師匠がいたことも明かしましたが、多忙な日々を送る二人のスケジュールはなかなか合わないということで、しばらく一緒に行けていないことを残念がった加藤くんでした。

【NEWS関連記事】
綾小路翔、小山慶一郎にNEWSの素晴らしさを熱く語る
丸山隆平が手越祐也に完全敗北宣言!「あの人を超えられる自信ない」
NEWS・小山慶一郎、手越祐也の生ケツこすりに悲鳴

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
チュムチュム 【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
ザテレビジョンZoom!! vol.21 (表紙:NEWS)
傘をもたない蟻たちは

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング