戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/421872884.html


思わずおっぱいに目が行ってしまう注目のアイドル女子アナ: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年07月06日

思わずおっぱいに目が行ってしまう注目のアイドル女子アナ

テレビ東京の大橋未歩アナや、スイカップで有名になった古瀬絵里アナなど、目のやり場に困る見事なバストを持つ女子アナは数々いるが、最近の注目はこの2人。
アイドル的なルックスに似合わぬ迫力のGカップバストを持つTBSの宇垣美里アナ。
そしてもう1人は…→ ranking


track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


まずは、TBSの宇垣美里アナ(24)。推定Gカップのバストで頭角を現してきた。
「幼い顔だちなのに大きいというギャップが魅力。朝の担当番組『あさチャン!』では、テーブルの右端が定位置ですが、出勤前のサラリーマンに、真横から胸の膨らみを存分に堪能してほしいという心憎い演出でしょう」(芸能評論家・織田氏)

だが、バストに注目が集まることに、本人は困惑していたようだ。
「胸が大きいと騒がれてからは、その膨らみを隠すように、ダボッとした服ばかり着ていました。しかし、尊敬していた先輩の枡田絵理奈が6月に退社することで、『私が頑張らなきゃ』という気持ちになったのでしょう。完全に吹っ切れた今は、胸を強調するかのように無地でタイトめの衣装を着るようになりました」(TBS関係者)

そして、もうひとり。TBSの入社2年目が視聴者の期待に応えれば、フジのベテランも負けてはいない。大島由香里アナ(31)のバストが急成長しているというのだ。フジの関係者が明かす。

「局ですれ違った時、ブラウスがはちきれそうなほど胸がパンパンに盛り上がっていて驚きました。わざとワンサイズ下のブラウスを着て、胸が大きいことを演出しているのではないかと噂になったほど。三田友梨佳ら後輩アナが熱愛で人気が急落する中、安定感を発揮しているのが大島。局内の評価も急上昇中です」
女子アナとしての成長だけでなく、胸の成長も注目していきたい。(アサ芸プラス)
http://www.asagei.com/excerpt/38393

◆【統計】男性に聞いた「理想の女性のバストサイズ」、第1位は?

◆恥辱!なでしこジャパン川澄奈穂美のチクビがライブ中継される放送事故

◆訃報が衝撃的だった有名人

◆【GIF画像】倉科カナの「オ●パイバインバインGIF」で抜きたいヤツはちょっと来い!

★人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

★芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【芸能界の裏の顔 新着ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能界の裏の顔 新着ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS