戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/421811957.html


ローラと有田、知人や業界内では交際しているともっぱら!否定はローラの海外進出のためエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/06)ローラと有田、知人や業界内では交際しているともっぱら!否定はローラの海外進出のため
(07/05)ビッグダディ次男暴露!「子供たちは美奈子が嫌い」著書「ハダシの熱志」で真相告白もネットでは「同じことしてる」の声!
(07/03)宇多田ヒカルが第1子出産を発表!「穏やかな男の子」アルバムも制作中!ブログで報告
(07/02)手越祐也、柏木由紀との関係について答えた!相変わらずAKB運営幹部が経営する飲食店に出入り
(07/02)自宅密会!関ジャニ∞の横山裕、水ト麻美とジム通い後、別々に横山のマンションへ!週刊文春撮った!
(07/01)密会!水卜麻美アナ、関ジャニ・横山とツーショット撮られた!横山の自宅にも!週刊文春
(07/01)蒼井優はガンガン喫煙!堺雅人はニコニコ「Dr.倫太郎」の打ち上げ大盛り上がり!
(06/30)みなベッキーに気を遣っていた!?ローラやウエンツらハーフ会に解散の危機?本音暴露!
(06/30)相葉雅紀、実家の店がポイントでグッズ交換の「嵐商法」!販売はジャニーズ事務所と揉めポイント制に
(06/29)すみれ、ハリウッド大役!デビュー作で「アバター」主演俳優と共演!ネットでは応援の声!
(06/29)竹野内豊が交際宣言した倉科カナの故郷熊本で目撃!いよいよ結婚!?実家に挨拶も
(06/27)森星、トラブル起こして番組降板!嘘ついて番組収録休み、彼氏とハワイ旅行!翌週もサボり
(06/27)石原さとみ のボディタッチ営業にイラつく「進撃の巨人」共演女優!
(06/26)結婚&妊娠!真鍋かをりが吉井和哉と入籍を発表!秋に出産予定
(06/25)絶交!柏木由紀、渡辺麻友と抱擁写真の件で!小嶋陽菜「柏木はもうダメ」とメンバーから総スカン状態!
(06/25)鈴木砂羽、年下の俳優夫と別居!努力をしないのに朝ドラ女優と不倫!
(06/24)遠野なぎこ、元夫と再同棲!”お悩み相談”好調のウラでヨリを戻していた!
(06/24)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔「瀧本&本命以外に2人」!マンション通いの女優Nとモデル
(06/23)キムタク&工藤静香、B’zの稲葉浩志夫婦とランチ!10年以上家族ぐるみの付き合い!画像あり
(06/23)熱愛!三浦翔平と本田翼が真剣交際!「ショムニ」共演で意気投合!双方のファンから「ショック」の声


2015年07月06日

ローラと有田、知人や業界内では交際しているともっぱら!否定はローラの海外進出のため

ローラ スタイルブック『ROLA'S CLOSET』



先頃、「結婚話」が報じられるも、否定をしたお笑いコンビ、くりいむしちゅーの有田哲平(44)とモデルでタレントの口ーラ(25)。
否定しても2人の交際説が度々報じられたり浮上するのはなぜなのか→ ranking
 
(以下引用)
もっとも、2人の関係が報じられるのは今回が初めてではなく、3年前の2012年5月には「FRIDAY」が、有田のマンションに足しげく通うローラの姿を写真に収めている。このほど、その2人について、〈「結婚OK」までの全愛の軌跡〉とのタイトルで報じた『女性セブン』(7月9日・16日号)によれば、3年前に写真を撮られた際にはまだ恋愛関係に至っていなかったが、昨年になって急接近。今年に入ってから正式に交際を始め、有田は周囲に〃結婚するゾォー〃とふれ回っているという。
この記事を受け、有田、ローラの所属事務所は共に交際を否定するコメントを出したが、
2人が交際しているのは間違いない。情報の出所は、2人のことをよく知っている、共通の知人です。昨年、ローラのバングラデシュ人の父親が詐欺で逮捕された際、有田は親身になって相談に乗った。それが急接近の要因でした」と、『女性セブン』の関係者は胸を張る。
「有田は3年前、東京の品川区に推定3億円とも言われる豪邸を購入しました。取材班はその豪邸を中心に長期間張り込んだのですが、残念ながら有田とローラの2ショット写真を撮ることはできませんでした。それでも掲載に踏み切ったのは、他誌が動いているという情報があったもので……」
ん?となると〃見切り発車″の感が否めないが、別の女性週刊誌記者は、
ウチも情報を得て2人の周辺を張り込んでいました。『女性セブン』に先を越されましたが、2人の交際は事実だと思います」と悔しがるし、テレビ局関係者もこう明かすのだ。
「3年前に写真を撮られた″教訓″から、2人は人目に付き易い街中やお互いの住居などでは決して会わないようにしています」
ならば、2人の所属事務所が揃って交際を否定するのは何故なのか。
「ローラの所属事務所は主だったタレントが3人ほどしかいない弱小。それゆえ、ドル箱であるローラの交際を公式に認めて、〃結婚へ〃という流れになるのはマズい。有田の所属事務所は、そんなローラの事務所側の事情にも気を使っているのでしょう」(芸能記者)
また、ローラ自身も今のところは「結婚より仕事優先」との考えのようで、
彼女は目下、海外進出を目論んでいる。バラエティ番組への出演をなるべく控え、海外のハイブランドのモデルの仕事をとることに注力しているのです。バラエティの出演料はせいぜい1回数10万円ですが、ルイ・ヴィトンなど海外のハイブランドのモデルに起用されれば、年間の契約料は1億円から2億円を下りませんからね」(芸能関係者)
単なる天真燭漫キャラから脱皮して世界に羽ばたこうとしている彼女を、有田は品川区の豪邸でいつまで待続けられるだろうか。
(引用「週刊新潮」より)

くりぃむナントカVol.3 [DVD]



実際は付き合っているともっぱらのよう。しかも2人の共通の知人が情報元だったみたいですね。芸人仲間たちが2人は付き合っていると言っているという噂があったのでその芸人たちが情報元なのかも。
ローラは海外進出を目論んでいるようですが、そうなると結婚はまだまだ先になるのかも…。有田が捨てられなければいいですが…。
今日の芸能ニュース
「路チュー画像が酷いwwwTBS出水麻衣アナ、イケメンとイチャイチャ街中キス4連発!またも撮られた!」
芸能ランキング11位ズバリ裏芸能さん
「真木よう子、酔っぱらってキック!私服画像!」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
落ちぶって路線変更したみっともない長澤くさみw
Posted by at 2015年07月06日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ