戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51498032.html


艦これx花の慶次同人誌 花の提督第二巻 「相変わらず濃い。だがそれがいい」 - アキバBlog
2015年07月06日

艦これx花の慶次同人誌 花の提督第二巻 「相変わらず濃い。だがそれがいい」

艦これx花の慶次同人誌『花の提督第二巻 提督の決闘』 サークルシャアの慶次の艦これx花の慶次同人誌『花の提督第二巻 提督の決闘』がとらのあな秋葉原店Aに入荷してる(とら専売)。サークルさんのコメントは『暴力とバイオレンスが支配する太平洋。乳削ぎ軽空坊龍驤のワナが鎮守府を襲う!』で、とらAのPOPは『相変わらず濃い、だがそれがいい…』だった。

サークルシャアの慶次の艦これx花の慶次同人誌 「花の提督第二巻 提督の決闘」

「キャ〜ッ! やだ提さんたらあ」 わあっはははっ

「あ…あれは乳削ぎ軽空坊!!」 チリーンチリーン
「艦載機のみんなぁ お仕事お仕事!!」

サークルシャアの慶次(藤沢和尚氏)のとら祭り2015新刊、艦これx花の慶次同人誌『花の提督第二巻 提督の決闘』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる(とら専売)。

サークルシャアの慶次は、ガンダム×花の慶次同人誌「シャアの慶次」シリーズや、まどか☆マギカ×ゴルゴ13同人誌「ホムラ13」、ガンダム×進撃の巨人同人誌「進撃のジオン」、艦これ同人誌「蒼海の拳」などのパロディ同人誌を出されているサークルさん。

今回入荷した『提督の決闘』は、、サークルさんのコメントは『暴力とバイオレンスが支配する太平洋。乳削ぎ軽空坊龍驤のワナが鎮守府を襲う!薄幸の少女をきゅうに隠された秘密とは!?東條英機の陰謀渦巻く帝都を駆け抜けるかぶき提督の戦いに刮目せよ!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『相変わらず濃い、だがそれがいい…』が付いてた。

圧倒的に濃いパロネタと画力で笑いとSHOCKをお届け! 軽空母より優れた胸なぞ存在しねぇ!!胸憎しと暴れ回る龍驤を誰が止めるのか。 そして薄幸の少女・をきゅうに隠された秘密とは……!?荒ぶるパロネタの嵐を起こしつつ駆け抜けるかぶき提督の武闘伝! とらのあな通販

なお、同人誌『提督の決闘』のとら秋葉原店Aのツイートは『みなされ、筋骨隆々で劇画調のひでぇ絵ヅラだ……だがそれがいい!』とかで、内容は、空母ヲ級を連れた龍驤が愛宕や高雄のおっぱいを切り取っていたり、提督が龍驤を両断したり、提督が東條英機を張り倒したりしてる。

サークルシャアの慶次 / とらのあな通販「提督の決闘」(専売)

「るせぇ、姉は関係ねえって
言ってんだろ姉は!!」
「ぱんぱかぱ〜ん!」「オレたちゃ鎮守府一の艦娘よ!」
「何しとんねん!そいつの乳も切り落としてまえ!」
「なにしろ艦娘の小便を隠し味にたらしておきましたからな」
「死してこの"いくさ"を
止めてみろ!」
「鬼畜!天魔!増上慢!
き、貴様に何が判る!」

花の慶次 ―雲のかなたに― 1巻
隆慶一郎
ノース・スターズ・ピクチャーズ
2015-06-08



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51498032