8885642「Choo Choo TRAIN」の大ヒットを生んだ「ZOO」の元メンバーが7日、覚せい剤を譲り受けたとして逮捕された。 容疑者は逮捕3日前に生放送の歌番組にZOOとして出演、台本にない言動で現場を慌てさせていた。



容疑者は歌唱前、「ではZOOの皆さん…」とスタンバイを促されたが、それをさえぎり、自らマイクを握り「えっ、ちょっとアレですよ」と切り出した。

そして「ぼくらZOOとしては、やっぱ今日、最高のステージ立てて、あの~、本当うれしいんですけども…」と一方的に話し始めた。
同番組は多数のアーティストが出演するため、秒単位で尺が決められている。進行役をさえぎり、これほど長くトークを引き延ばすのは異例中の異例。

詳細は(source: デイリースポーツ - 元ZOOメンバー 逮捕3日前の生放送での異例の言動30秒

予備  「ZOO」元メンバー、覚せい剤を譲り受けた疑いで逮捕


ZOO Choo Choo TRAIN 1991 THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加   


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...