戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mediabox.blog.fc2.com/blog-entry-13006.html


路上でピアノを弾くホームレスを撮影してネットにアップしたら奇跡が起きた!その動画がこちら - おもしろメディアBOX

路上でピアノを弾くホームレスを撮影してネットにアップしたら奇跡が起きた!その動画がこちら

路上でピアノを弾くホームレスを撮影してネットにアップしたら奇跡が起きた!その動画がこちら

フロリダ州にて、たまたま路上でピアノを美しく奏でているホームレスの男性を見かけ、その様子を撮影してネットにアップしたところ大変なことになってしまったということで、その動画をご紹介。
動画は瞬く間に再生回数を伸ばしていき、ニュース番組で取り上げられるなどして大きな話題に。
その後は多くの人々が男性の演奏を聴くため現地を訪れたりしているそうで、以前から何かと男性の支援をしていた直ぐ近くのカフェは、それはもうホクホクの大喜びなんだとか。

撮影者は当初より動画によって得られた収益は全額ホームレスの支援に充てると宣言しておりましたが、早とちりした視聴者が「弱者の動画で金儲けをするクズ」などといった感じで動画投稿者を非難したりもしておりまして、そういう人がいるあたりに関してはアメリカも日本もあまり変わらないなぁと、微笑ましくも悲しくもなってしまいました。






ニュースにも


おまけ
こちらも大変有名になったホームレスのピアニスト。拾ったウィッグをつけています。




いろいろ








コメント

非公開コメント