戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/421924826.html


デキ婚!浜崎あゆみの元カレ・内山麿我、3月に5歳年下女性と結婚していた!も、クズ発言連発…エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/07)デキ婚!浜崎あゆみの元カレ・内山麿我、3月に5歳年下女性と結婚していた!も、クズ発言連発…
(07/06)ローラと有田、知人や業界内では交際しているともっぱら!否定はローラの海外進出のため
(07/05)ビッグダディ次男暴露!「子供たちは美奈子が嫌い」著書「ハダシの熱志」で真相告白もネットでは「同じことしてる」の声!
(07/03)宇多田ヒカルが第1子出産を発表!「穏やかな男の子」アルバムも制作中!ブログで報告
(07/02)手越祐也、柏木由紀との関係について答えた!相変わらずAKB運営幹部が経営する飲食店に出入り
(07/02)自宅密会!関ジャニ∞の横山裕、水ト麻美とジム通い後、別々に横山のマンションへ!週刊文春撮った!
(07/01)密会!水卜麻美アナ、関ジャニ・横山とツーショット撮られた!横山の自宅にも!週刊文春
(07/01)蒼井優はガンガン喫煙!堺雅人はニコニコ「Dr.倫太郎」の打ち上げ大盛り上がり!
(06/30)みなベッキーに気を遣っていた!?ローラやウエンツらハーフ会に解散の危機?本音暴露!
(06/30)相葉雅紀、実家の店がポイントでグッズ交換の「嵐商法」!販売はジャニーズ事務所と揉めポイント制に
(06/29)すみれ、ハリウッド大役!デビュー作で「アバター」主演俳優と共演!ネットでは応援の声!
(06/29)竹野内豊が交際宣言した倉科カナの故郷熊本で目撃!いよいよ結婚!?実家に挨拶も
(06/27)森星、トラブル起こして番組降板!嘘ついて番組収録休み、彼氏とハワイ旅行!翌週もサボり
(06/27)石原さとみ のボディタッチ営業にイラつく「進撃の巨人」共演女優!
(06/26)結婚&妊娠!真鍋かをりが吉井和哉と入籍を発表!秋に出産予定
(06/25)絶交!柏木由紀、渡辺麻友と抱擁写真の件で!小嶋陽菜「柏木はもうダメ」とメンバーから総スカン状態!
(06/25)鈴木砂羽、年下の俳優夫と別居!努力をしないのに朝ドラ女優と不倫!
(06/24)遠野なぎこ、元夫と再同棲!”お悩み相談”好調のウラでヨリを戻していた!
(06/24)Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔「瀧本&本命以外に2人」!マンション通いの女優Nとモデル
(06/23)キムタク&工藤静香、B’zの稲葉浩志夫婦とランチ!10年以上家族ぐるみの付き合い!画像あり


2015年07月07日

デキ婚!浜崎あゆみの元カレ・内山麿我、3月に5歳年下女性と結婚していた!も、クズ発言連発…

A ONE (CD DVD)



6月22日に放送され『こうして私はやっちゃいました! 神センス塩センス!』(フジテレビ系)に出演した、浜崎あゆみ元カレでダンサー“マロ”こと内山麿我がネット上でバッシングの嵐になっている。
そんな彼が、さらに今年3月にデキ婚していたことがわかった→ ranking
 
(以下引用)
浜崎との関係を赤裸々に語ったほか、離婚裁判沙汰になった妻AさんのほかにBさんとの間には現在4歳になる男の子がいて、月25万円を支払い中。さらに女性関係が500人ほどといった発言をしたからだ。
だが、この番組で語られたことがすべてではない。
「実はマロくんは今年の3月にできちゃった結婚しているんですよ。お相手は26歳の一般人なんですが、吉田羊似のすごい美人さんですよ」(音楽関係者)
事実を確認するため、彼がレッスンを行っている愛知県名古屋市内にある『ダンススタジオ・ACE』の前で直撃取材した。
ーーすみません、マロさんが3月にできちゃった結婚をしたというのは本当ですか?
「隠していたわけではないですが、3月14日のホワイトデーに入籍したんです」
すんなり、結婚の事実を認めたマロ。だが、彼の口からは決意どころか、驚きの事実が次々と飛び出してくる。
「昨年1月に出会って“この子カワイイ”と思って。まあ、すぐオトナの関係にはなったんですが、付き合うってことにはならなかったんですよ。でも、彼女は部屋の掃除や洗濯をしてくれるし、なんかずるずるとって感じですかね」
それが特別な関係に変わっていったという。
昨年秋ごろ、彼女が洗濯してくれた服を持って家に来てくれたとき、僕はほかの女の子と寝ていたんですよ。ま、何ていうか、“逆・矢口真里さん状態”ってやつですかね。さすがにヤバいと思って寝たフリしたんですが、彼女は超激怒。“てめえ、寝たフリこいてんじゃねー!”って捨て台詞を残して出て行っちゃったんですよ。修羅場でしたわ」
さすがに寝ていた女性をクローゼットに隠すようなことはしなかったそうだが……。
「それでも彼女は僕から離れなかったんですよ。それなら付き合おうかってなり、昨年のクリスマスから正式に交際したんです。そうしたら、2月の初めに妊娠したことを告げられました。まあ、僕はすぐに“おろしてほしい”って言いましたけどね。だって、息子に払う養育費はキツいですし、さらにもう1人なんてねえ。でも、彼女がやっぱり産みたいっていうし、そこまで言うなら結婚しようと。でも、“僕は君を幸せにはできないよ”と言ったんですけどね」
息子の母親であるBさんに再婚することを話したら「養育費はちゃんと払い続けてね」と言われたとか。新しいい妻には「減額してもらえ」とも言われており板挟み状態だそう。そんな彼だが、気になるのが女性関係。
「まあ、“浮気をしない”か“しちゃう”かと言われれば、“しちゃう”でしょうね(笑い)。でも、絶対にバレないようにしますよ。でも、“浮気しない”とか言って、している人はいっぱいいるじゃないですか。だったら、“しない”なんて言うなよって感じですよ。僕は正直者なんですよね」
今月にはスポンサーの人たちから費用を出し合ってもらい、ハワイで挙式。9月には新しい命が誕生する予定だ。
「生まれてくる子は女の子らしいんです。息子のときと違って、ちょっと複雑な気分。なんか、お父さんが守ってやらないとみたいな……」
(引用「週刊女性」より)

ReBORN



これにネットでは「本当に本人か言ったの!?って疑いたくなる言葉です…ここまで言うかね(--;) 」「うわあ…しかもデキ婚かよ(ドン引き)」「離婚へのカウントダウン」「とことんグズ」「浜崎あゆみと付きあってた時も10股以上かけてたんだよね? もうこの人の浮気癖は病気レベルだな」「今後一切あゆをネタにテレビ出るなよ」「うわー最悪。腹違いの子供はもっと増えそう。でも、この人にくっつく女性もおかしいんだと思う」「もう、ここまで来るとayuが可哀想だ。最悪の男と出会って恋に落ちてしまったなんて、、、彼が出ているMVはお蔵入りにしないとね」「でき婚がどうのこうのよりもすぐに堕ろせと言う軽い発言が頭にくる!」などの意見が。
このインタビュー内容が本人が思っていることなら、本当にクズですね…。人の命や女性のことを何だと思っているのか…。もう病気レベルでは。
浜崎のことをネタにテレビに出演したり、スポンサーにお金を出してもらって結婚式をしたり、あゆや他の女性たちはどこが好きなのか不思議です。
産まれてくる赤ちゃんは女の子のようですが、これを機に変わってくれるといいのですが…。
今日の芸能ニュース
「無料チケットばら撒き!浜崎あゆみのコンサートチケットを100枚単位、LINEで無差別に…」
芸能ランキング12位ズバリ裏芸能さん
「無料チケットばら撒き!浜崎あゆみのコンサートチケットを100枚単位、LINEで無差別に…」
芸能ランキング14位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
クズだね。
最低。
そして女も女。
バカ親で子供がかわいそうだ
Posted by at 2015年07月07日 11:14
別に養育費も払ってきちんと前妻も今妻も納得してるんならいいんじゃね
それより少子化で大変なことになってるこの日本でいい年して子供作ってない奴のほうがよっぽど日本人として情けないクズだよ
Posted by at 2015年07月07日 11:41
女癖は そう簡単には治らない

離婚するために結婚したようなもんだね

それにしても こいつと関係持ったあゆって。。
Posted by at 2015年07月07日 14:50
ホームレスしてたのにどうやって月25万も養育費払えてたの?
Posted by at 2015年07月07日 15:58
希代のクズ! 反吐が出るわ
Posted by at 2015年07月07日 16:06
人の人生にガタガタうるせーよ
Posted by at 2015年07月07日 16:33
>吉田羊似のすごい美人

似てたとしたら、すごい美人ではないと思うのだが。
Posted by at 2015年07月07日 19:20
養育費キチンと払ってるみたいだし、新しい奥さんも全て知った上でのことなら外野が騒ぐことじゃあるまいよ
Posted by at 2015年07月07日 19:46
ぶぶぶぶっっさみ〜
Posted by 落ち目長澤w at 2015年07月07日 21:29
長澤くさみきもwwwwwwwwww
Posted by at 2015年07月07日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ