戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mediabox.blog.fc2.com/blog-entry-12999.html


水着の女の子がおっぱいプルプルでダッシュ!毎年恒例大磯ロングビーチのプール開き - おもしろメディアBOX

水着の女の子がおっぱいプルプルでダッシュ!毎年恒例大磯ロングビーチのプール開き

水着の女の子がおっぱいプルプルでダッシュ!毎年恒例大磯ロングビーチのオープニング
女の子たちがオッパイをプルプルと揺らしながら猛ダッシュすることで有名な大磯ロングビーチのプール開きの映像です。
毎年恒例となった女の子たちのおっぱいプルプルですけれども、実はこの動画で今年流行している水着のデザインを知ることができるんです。
今年はどうやらおっぱいの小さな女の子でも胸を大きく見せられるブラと、ウエストラインのクイコミをカモフラージュできるパンツが主流のようですので、水着選びに悩んでいらっしゃる女の子たちは参考にしてみてはいかがでしょうか。


噂によれば、最前列でおっぱいを揺らしながら走るおんなのこたちはモデルやアイドルの卵であったり、サクラであったりするという話です。
一般的にこういったイベントが行われてしかもテレビカメラが来るとあれば、調子に乗ったDQNが最前列を占領するのが定番となっておりますので、そういった意味では見事な配慮であると思います。

テレビ局によって撮影角度が微妙に違うのがまた面白いです。






その他、各地の海開き










【衝撃】女優・能年玲奈が1億円でフルヌードに!

【画像】日本で一番エロいケツした女の子

コメント

非公開コメント