Yomerumo

7/2(木)放送の「PON!」(日本テレビ系)。

8/22(土)・23(日)に放送される「24時間テレビ」(日本テレビ)でメインパソナリティーを務めるV6から井ノ原快彦くんが、Hey!Say!JUMPから山田涼介くんが登場しました。

山田くんは8/22(土)に放送される24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」(日本テレビ系)で急性脳腫瘍と闘いながらサッカー部に復帰しようとする高校生役で主演。イノッチは高校のサッカー部の監督役で共演することになりました。

番組では座敷ボウラー・金井が2人に突撃インタビューをしました。

金井さんがイノッチに「山田さんの芸能活動の監督をするとしたらどんな指導をしたいですか?」と質問しました。

イノッチは「(山田くんは)かわいい男の子って感じがあるけど、セクシーな部分もあると思う」と言いました。

そこでイノッチは山田くんに「もうちょっと(服の)前を開けてもいいんじゃないかな?」と言いました。

「今だったらシャツだとボタンは2つ開けにしてるのかな?4つ開けてもいいんじゃない?」と山田くんにアドバイスしました。

アドバイスを受けた山田くんはおへその辺りを指さして「ここくらいまで来ますよ」と答えていました。

イノッチはシャツを被るような感じで着てみたらどうかとジェスチャーをしながら山田くんに更にアドバイスしていました。

山田くんは「なるほど。次のライブで挑戦してみようかな。1回だけですよ」と答えていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング