戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/422119354.html


「HIROの名前を出さないで」報道規制は後ろめたいから?異例のお願いは逆効果に… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「HIROの名前を出さないで」報道規制は後ろめたいから?異例のお願いは逆効果に… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「HIROの名前を出さないで」報道規制は後ろめたいから?異例のお願いは逆効果に…

覚せい剤を譲り受けたとしてZOOの元メンバー・坂井俊浩容疑者が逮捕された件で、元同僚であるHIROとの関係は極力伏せるよう、エイベックスから異例のお願いがあったんだとか。
ranking

※ZOOといえば
[楽天市場]

ZOOの元メンバー、CAPこと坂井俊浩容疑者が麻薬特例法違反(譲り受け)で逮捕されたのは7月7日のことでした。

警視庁の発表によると、坂井容疑者は昨年12月に新宿区歌舞伎町のホテルの一室で覚せい剤約1グラムを3万円で購入した疑いが持たれています。すでに起訴されている密売人の男性が坂井容疑者の名前を供述したため、今回の逮捕になりました。

[以下引用]
坂井容疑者は現在、容疑を否認しているというが、この逮捕に「最悪だ!」と憤るのは、逮捕3日前にZOOメンバー4人が出演した日本テレビの音楽特番『THE MUSIC Day 音楽は太陽だ。』のディレクターだ。

「収録現場にも来ていたレコード会社の人が、本格的にこのメンバーで再活動できるんじゃないかと言っていて、リーダー格の坂井さんと『近々、食事でもしましょう』と話していたところでした。これが決まれば、第2弾を僕の手がけている別の番組でやらせてもらおうと思っていたんです」

ZOOは1989年から95年まで活動してダンスブームを巻き起こしたが、グループをリードしていたのは坂井容疑者だった。野球部に在籍していた学生時代にダンスチームを作ったこともあり、ダンスに体育会系の厳しさを持ち込んだのがZOOだった。これが礎になったことで、音楽関係者からは「現在のEXILEの統率感は、坂井さんの作った流れ」とさえいわれる。そんな姿勢を尊敬する者も多く、EXILEで成功したHIROも、坂井容疑者とは親交を続けていたほどだ。
[サイゾー]

坂井さん自身も番組で、「また次回、こういう機会があるんだったら、ぜひ一緒に踊ろうよ」と言っていたくらい、再始動に乗り気な姿勢を見せていました。

鳴かず飛ばずだったとはいえ、HIROさんはZOO解散後、坂井さんと一緒にユニットを結成していたほどですし、交流があったことは間違いないのですが、エイベックスはそれを強引に「なかったこと」にしているんだとか。

※HIROさんの歴史
ZOO⇒J Soul Brothers⇒EXILE [DVD] - HIRO(EXILE)
ZOO⇒J Soul Brothers⇒EXILE [DVD] - HIRO(EXILE)
[Amazon]

[以下引用]
新聞・ワイドショーは、こぞってこのニュースを報道。だが、元同僚のHIROがコメントを出すことはなく、そればかりか翌日のスポーツ紙ではHIROとの関係は極力伏せられた。その舞台裏について、ワイドショー関係者は「所属レコード会社のエイベックスがマスコミ各社に電話し『HIROとは無関係』『グループ解散後は一切交流がない』と説明、HIROの名前を出さないようお願いしていたのです。かなり強硬なスタンスだったため、渋々従うことにしたようです」と話す。
[サイゾー]

「グループ解散後は一切交流がない」って、『LUV DELUXE』はZOOが解散した後のユニットなんですけどね。

※ドリカムの二人がプロデュース
トパーズの涙 - LUV DELUXE
トパーズの涙 - LUV DELUXE
[Amazon]

イメージが良くないのはわかりますが、あったことをなかったことにしようとする姿勢は、かえって「何かあるのでは」と疑いたくなります。

そもそもエイベックスは社長からして以前より疑惑が報じられていますしね。
 avex松浦勝人氏による「愛人契約」強要の実態とドラッグ常用疑惑
 週刊文春がエイベックス社長松浦勝人の薬物疑惑と乱れた私生活を暴露

個人的にはHIROさんが薬物に絡むとは思えませんが、容疑を否認中の今でも、以前の同僚として、「驚きました」「信じています」くらいのコメントを出しても良かったのではと思うんですけどね。

ところで、今回の坂井容疑者は売人経由での逮捕とのこと。

思い出すのはASKAさんの供述で逮捕されたという売人の件です。
 ASKAの初公判で怯える芸能人

C-C-Bの田口容疑者は中東系薬物密売グループへの捜査の中で容疑が浮上したということですが、ASKAさん逮捕の後から予想されていた「芋づる式」が始まったんでしょうか。
 次は有名女優の娘!昨年薬物疑惑で取り調べを受けていた!男性アイドルにも当局の関心が

※EXILEメンバーのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
8.6秒バズーカーの反日説に続きダウンタウン松本人志がロシアのスパイ説まで浮上!? 反米活動まで
(・o・)
香里奈、今秋ドラマ復帰内定?フジテレビ昼顔枠でセクシー演技が濃厚との噂
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/10)「HIROの名前を出さないで」報道規制は後ろめたいから?異例のお願いは逆効果に…
(07/10)次は有名女優の娘!昨年薬物疑惑で取り調べを受けていた!男性アイドルにも当局の関心が…
(07/09)批判は受け付けない!キャストに言い訳させる…「デスノート」異例のバッシング対策が話題
(07/08)小西真奈美も被害者だった!新幹線で泣いている女性に対して侮蔑発言した朝日新聞・抜井規泰の今後
(07/08)柏木由紀、AKBを卒業へ。運営による処分なしでファン離れが止まらず、本人も精神崩壊寸前まで追い込まれているとの噂
(07/07)「嫌いな芸能人夫婦」狙いがミエミエ、やり過ぎ、のろけすぎで嫌われたのは…
(07/07)浮気三昧、デキてもおろせ…デキ婚した浜崎あゆみの元カレ・内山麿我が最低すぎる
(07/07)「あなた誰?」生で見てそのギャップに驚いた女性タレントたち
(07/06)業界関係者が暴露!二度と一緒に仕事したくないAKBメンバー3人とは…
(07/05)「なんだ最下層のADかよ」常にサングラスで上から目線…8.6秒バズーカーの態度が酷すぎる
(07/04)横山裕の激しすぎる二面性暴露!水卜麻美との熱愛発覚でジャニーズ事務所が日テレに猛抗議の噂
(07/04)美奈子を猛烈批判!ビッグダディ次男熱志が「ハダシの熱志」で毒舌も「お前も同類」の声
(07/03)一番ブサイクなのは北山宏光!Kis-My-Ft2は1,2人残ってすぐに消える…高須克弥の見立てが激辛
(07/02)水卜麻美に悪評続々!横山裕との熱愛発覚で日テレ社員が日々の勘違いぶりを暴露
(07/02)疑惑噴出!宮崎あおいの鼻整形の信憑性
(07/01)密会!水卜麻美アナが関ジャニ∞横山裕と熱愛!ジム&自宅デートを週刊文春が報じる
(07/01)屈辱…加藤茶を自転車の前カゴに乗せる加藤綾菜
(06/30)抱擁写真流出は恨みの蓄積だった!柏木由紀と手越祐也の写真を売ったAKBメンバーとは
(06/30)落ち目のももクロに身内がトドメ!プロデューサー川上アキラ氏がツイッターでパワハラ自慢
(06/29)大島美幸、出産シーン公開に「誰得」の声…
美容
審査甘い