戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/422045323.html


ドラマ「デスノート」で起きた「ニトリ騒動」: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年07月10日

ドラマ「デスノート」で起きた「ニトリ騒動」

  

7月5日にスタートしたドラマ版「デスノート」
原作と大きく違うキャラ設定にファンからは早くも批判と怒りの声が上がっているが、そんな初回の放送の中でちょっとした騒動が巻き起こり、一時、騒然となる事態が。
ドラマ「デスノート」で起きた「ニトリ騒動」→ ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


5日、家具やインテリアを販売するニトリのサイトが、一時アクセスできない事態に陥った。
発端は、同日放送したドラマ「デスノート」(日本テレビ系)に、ニトリで取り扱う「遮光2級カーテン」が登場したことのようだ。

Twitterでは、すぐさま視聴者から「犯人が立てこもってる家と同じカーテン。親近感」といった声が上がった。
また、複数のユーザーが、ドラマに登場したカーテンと自宅のカーテンの両方を写真に収め、Twitterに投稿していた。

これを受けて、一部ネット上では、ニトリのカーテンが大きな話題に。
ニトリのサイトに繋がらないという異例の事態に発展したようだ。

なお、6日現在、ニトリのサイトは復旧しており、ドラマに登場していた「遮光2級カーテン」を確認することができる。
http://news.livedoor.com/article/detail/10313828/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 11:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS