戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2769.html


熱愛!朝ドラ次期ヒロイン、波瑠と人気モデル坂口健太郎が交際!2人ともNON―NO出身 - ズバリ裏芸能

熱愛!朝ドラ次期ヒロイン、波瑠と人気モデル坂口健太郎が交際!2人ともNON―NO出身 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 熱愛!朝ドラ次期ヒロイン、波瑠と人気モデル坂口健太郎が交際!2人ともNON―NO出身

熱愛!朝ドラ次期ヒロイン、波瑠と人気モデル坂口健太郎が交際!2人ともNON―NO出身

2015年後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」(9月28日スタート、月~土曜・前8時)のヒロイン・今井あさを演じる女優の波瑠(はる、24)が、人気NO1モデルで俳優の坂口健太郎(23)と交際していることが9日、分かった。
波瑠はモデルとしても活動していたことから、仕事を通じて意気投合。ファッション業界では仲がいいことで知られていたという→ ranking

24時間女優-待つ女- ♯2 波瑠 [DVD]


坂口健太郎の画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
朝ドラのヒロインに初ロマンスが浮上した。きっかけはモデル業だった。波瑠は今年3月まで女性ファッション誌「non―no」の専属モデルとして活躍。一方の坂口も「MEN’S NON―NO」の専属モデルを務めている。同じ集英社が発行するファッション誌ということで、顔を合わせる機会も多く、意気投合したとみられる。昨年9月頃から2人で食事に出かける姿などが度々、目撃されていた
波瑠の所属事務所はスポーツ報知の取材に「本人からそういう事実は聞いていません。友達の一人だと言っています」と説明したが、ファッション業界では2人の仲の良さは有名だった。同い年で、仕事にかける情熱も共通点。お互いにいい刺激を受けている。美男美女の爽やかカップル誕生だ。
波瑠は今年3月に2590人が参加したオーディションから朝ドラのヒロインの座をつかみ取った。朝ドラのオーディションは4度目の挑戦だっただけに、喜びもひとしお。京都の豪商の次女で大阪有数の両替商に嫁いだ「今井あさ」役に、「あさちゃんと一緒に、私自身も成長しながら頑張っていきたい」と意気込んでいた。
坂口は「MEN’S―」で、薄い顔立ちの“塩顔男子”として人気に。単独で表紙も務め、塩顔ブームの火付け役となった。大の読書好きとしても知られる。昨年俳優デビューを果たし、今年は映画「ヒロイン失格」(英勉監督・9月19日公開)、映画「俺物語!」(河合勇人監督・10月31日公開)など出演作が目白押しとなっている。
多忙を極める2人だけに、なかなか会えないのが現状だ。朝ドラは5月15日にクランクイン。NHK大阪放送局を中心に連日、撮影が行われている。波瑠は来年3月頃まで、大阪にほぼ行ったきりの生活を送り、芝居だけに集中することになる。大役を射止め、作品にかける思いは並々ならぬものがある。
朝ドラの放送が9月に始まれば、一段と脚光を浴びることは間違いなし。ストーリーと共に、プライベートの行方にも注目が集まりそうだ。
(引用 スポーツ報知)

ネットでは
朝ドラ開始前にこの手のニュースって、ドラマがコケる臭いしかしないんだけど…
番宣だな
「坂口は映画ヒロイン失格でるからね このタイミングで公表とは宣伝乙」
「ドラマでも共演してたね! 」
さわやかでいいカップルなんじゃないの〜
「知らない二人ですけどお幸せに! 」
「坂口健太郎と波留ちゃんか…爽やかの極みやな」
「坂口健太郎って塩顔男子って言われてる人だよね 。めっちゃイケメンではないけど、濃くないから爽やかに見える」
などの意見が。

朝ドラの前に熱愛報道とは珍しいが、宣伝?
2人ともモデル出身で、スタイル抜群でお似合いであり、イメージダウンにはならないと踏んで
このタイミングで報道したのかも。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2769-1e82b112

レバレッジ