戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/422087253.html


次は有名女優の娘!昨年薬物疑惑で取り調べを受けていた!男性アイドルにも当局の関心が… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

次は有名女優の娘!昨年薬物疑惑で取り調べを受けていた!男性アイドルにも当局の関心が… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

次は有名女優の娘!昨年薬物疑惑で取り調べを受けていた!男性アイドルにも当局の関心が…

C−C−Bの元メンバーである田口智治容疑者が覚醒剤の所持で逮捕されたのに続き、ZOOの元メンバー坂井俊浩容疑者が覚醒剤の譲渡で逮捕され、またも芸能界の薬物汚染に注目が集まっています。
そんな中、次は有名女優の娘や男性アイドル、ベテランミュージシャンに噂があるんだとか…
ranking

※EXILEの歴史はZOOから始まる
[楽天市場]

[以下引用]
「捜査当局は、芸能界の薬物汚染を根絶するため、薬物疑惑がささやかれる芸能人をリストアップして、捜査を続けています。芸能人の逮捕は一罰百戒の意味合いも強い。今後、警視庁と神奈川県警がそれぞれのルートから包囲網を狭めていくようです」と話すのはベテラン芸能記者。

そこで気になるのは、次のターゲットだが、有名女優の娘の名前が取り沙汰されているという。「昨年一度、警察に呼ばれています。当局は、顧客リストなどを調べながら、今もまだ狙っています」(捜査関係者)

薬物は常習性があるため、「一度名前が上がると監視対象になります。実刑判決を受けた大人向け女優の小向美奈子は3度逮捕されました。もちろん歌手のASKAも監視対象です」と先の芸能記者。

「六本木のクラブに出入りしている男性アイドルには、今もなお当局が関心を寄せています。かつて薬物トラブルのあったベテランの男性ミュージシャンも内偵が進んでいるそうです」と前出の捜査関係者。

火のないところに煙は立たないのだが。
[夕刊フジ]

有名女優の娘に、男性アイドル、ベテラン男性ミュージシャン…

もちろんこれだけでは誰なんだか分かりませんが、“男性アイドル”なんていうと、まず頭に浮かぶのはジャニタレです。

そして六本木のクラブに出入りというと…チラホラ浮かぶ人もいるのでは。

ただまあ、この手の匿名情報はわかりませんよね。

これまでもこういった話はあり、もしかすると暗にC−C−Bの元メンバー田口智治容疑者やZOOの元メンバー坂井俊浩容疑者を示していたのかもしれませんが、ちょっと思い浮かぶ人ではありませんでした。
 新しい名前も続々浮上!薬物疑惑で一網打尽候補の有名人8名
 紅白出場歌手に薬物疑惑!ASKA以上の現役大物芸能人に捜査の手

今回の人たちも、今第一線にいる人じゃなくて、後になってみて検証すると、ああそういえば条件に当てはまる、という人なのかも。

有名女優の娘に男性アイドル、ベテラン男性ミュージシャン…誰でしょう。気になります。

ひらめきこの人達も
六本木で遊ぶアイドルです→ reading geinou ranking
六本木で遊ぶアイドルです→ ranking geinou reading

ENJOY MAX (エンジョイ・マックス) 2009年11月号増刊 芸能界薬物汚染の実態 2009年 11月号 [雑誌] -
ENJOY MAX (エンジョイ・マックス) 2009年11月号増刊 芸能界薬物汚染の実態 2009年 11月号 [雑誌] -
[Amazon]

※EXILEのメンバーのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
赤西軍団には以前から薬物疑惑がある。
Y下とN戸が関東連合系の薬物パーティーに参加していたと噂になったり、東スポ一面に載った「クラブで手製巻きタバコを配る錦戸亮」の写真(なぜか手首から先がカット)が本文を読めば読むほど大麻タバコを配っていたとしか考えられなかったり…。
赤西に至ってはNHKが逮捕速報のテロップを用意したと記事になった。
監視されているなら赤西なのではないか?
ただ、赤西はアイドルではない。元アイドルと言うか元芸能人と言うか…
Posted by at 2015年07月10日 01:29

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/10)「HIROの名前を出さないで」報道規制は後ろめたいから?異例のお願いは逆効果に…
(07/10)次は有名女優の娘!昨年薬物疑惑で取り調べを受けていた!男性アイドルにも当局の関心が…
(07/09)批判は受け付けない!キャストに言い訳させる…「デスノート」異例のバッシング対策が話題
(07/08)小西真奈美も被害者だった!新幹線で泣いている女性に対して侮蔑発言した朝日新聞・抜井規泰の今後
(07/08)柏木由紀、AKBを卒業へ。運営による処分なしでファン離れが止まらず、本人も精神崩壊寸前まで追い込まれているとの噂
(07/07)「嫌いな芸能人夫婦」狙いがミエミエ、やり過ぎ、のろけすぎで嫌われたのは…
(07/07)浮気三昧、デキてもおろせ…デキ婚した浜崎あゆみの元カレ・内山麿我が最低すぎる
(07/07)「あなた誰?」生で見てそのギャップに驚いた女性タレントたち
(07/06)業界関係者が暴露!二度と一緒に仕事したくないAKBメンバー3人とは…
(07/05)「なんだ最下層のADかよ」常にサングラスで上から目線…8.6秒バズーカーの態度が酷すぎる
(07/04)横山裕の激しすぎる二面性暴露!水卜麻美との熱愛発覚でジャニーズ事務所が日テレに猛抗議の噂
(07/04)美奈子を猛烈批判!ビッグダディ次男熱志が「ハダシの熱志」で毒舌も「お前も同類」の声
(07/03)一番ブサイクなのは北山宏光!Kis-My-Ft2は1,2人残ってすぐに消える…高須克弥の見立てが激辛
(07/02)水卜麻美に悪評続々!横山裕との熱愛発覚で日テレ社員が日々の勘違いぶりを暴露
(07/02)疑惑噴出!宮崎あおいの鼻整形の信憑性
(07/01)密会!水卜麻美アナが関ジャニ∞横山裕と熱愛!ジム&自宅デートを週刊文春が報じる
(07/01)屈辱…加藤茶を自転車の前カゴに乗せる加藤綾菜
(06/30)抱擁写真流出は恨みの蓄積だった!柏木由紀と手越祐也の写真を売ったAKBメンバーとは
(06/30)落ち目のももクロに身内がトドメ!プロデューサー川上アキラ氏がツイッターでパワハラ自慢
(06/29)大島美幸、出産シーン公開に「誰得」の声…
美容
審査甘い