7月7日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にて、NEWSの小山慶一郎くんが加藤シゲアキくんとの仲の良さを語りました。

加藤くんがゲストのこの日。リスナーから“親友だと思っていた人に「親友が出来ない」と言われた”という悲しい投稿が寄せられると、加藤くんが「俺ら親友?」と小山くんに尋ね、小山くんが「俺は親友だと思ってるけど…」というやりとりに。

小山くんは加藤くんとの関係についてこう説明したのです。

「『小山くんと加藤くんってホントに仲イイの?』ってすげえ聞かれるじゃん。ちょっとビジネスに見える時もあるんじゃない?テレビで普通に仲イイからでしょ?まじ、仲イイんだよ、コレ。気持ち悪いくらいだけど」

加藤くんとの友情がテレビ向けの作られたイメージではないということを強調し、「気持ち悪いくらい」の厚い友情があると打ち明けた小山くんは、この流れでジャニーズJr.たちとNEWSライブツアーの打ち上げをする話を続けました。

“Jr.とほとんど絡まなかったし、遅れて参加するので何をしたらいいかな”といった様子の加藤くんに対し、「俺の近くで飲んでればいいよ」と小山くん。

これには加藤くんも「しょうがねえなあ…親友の頼みなら仕方がねえわ」と応じ、二人は友情を確かめ合ったようです。

【NEWS関連記事】
NEWS新曲「シリウス」がウイングCMテーマソングに決定!
NEWSニューシングル「チュムチュム」カップリング曲人気投票
綾小路翔、小山慶一郎にNEWSの素晴らしさを熱く語る

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
チュムチュム 【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
ザテレビジョンZoom!! vol.21 (表紙:NEWS)
傘をもたない蟻たちは

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング