戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2776.html


千野志麻 、ママ友凍った!事故遺族の今聞かれてケラケラ笑う…入会金350万円のラウンジで - ズバリ裏芸能

千野志麻 、ママ友凍った!事故遺族の今聞かれてケラケラ笑う…入会金350万円のラウンジで - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 千野志麻 、ママ友凍った!事故遺族の今聞かれてケラケラ笑う…入会金350万円のラウンジで

千野志麻 、ママ友凍った!事故遺族の今聞かれてケラケラ笑う…入会金350万円のラウンジで

フジテレビにいた千野志麻元アナウンサー(37)が、東京都内にある会員制クラブの1階のカフェテリアで目撃されたという。ママともたちと大声でしゃべっていたというが、信じられない言葉を発したという。それは…→ ranking

30代からのしあわせ子育てノート


千野アナ、最新の画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
東京都内にある会員制クラブ。その1階にあるカフェテリアでは女性たちの大きな話し声が響いていた。
幼稚園のママ友グループのようで、その輪の中心にいたのが、フジテレビにいた千野志麻元アナウンサー(37)。目撃されたのは6月中旬のランチタイムだった。
「フジ時代にチノパンという愛称で活躍した彼女が、玉の輿に乗ったのは’06年4月。相手は福田赳夫元総理で、外資系証券会社のエリート幹部のA氏でした」(芸能関係者)
カフェテリアでは、他の客たちがときおり千野たちをチラチラ見ていたが、それは彼女が“元人気アナ”だったからばかりではない。彼女のグループはみんな子供を連れていた。 12畳ほどのキッズルームで、5歳になる千野元アナの長女も遊んでいたのだが……。
脱いだ自分の靴を壁にバンバン投げていたのです。キッズルームにいた他の子供たちにその靴が当たることもいつになったらママがあの子に注意するのか?そんな思いもあって、カフェテリアにいた客たちは千野さんに注目していたのです」(クラブ関係者)
千野元アナの連れの女性が、次のような質問をしたのは、そんな渦中だった。
ねぇねぇ、そういえば“あの事件”の被害者の遺族って、いまどうしているの?
“あの事件”とは、千野元アナが’13年1月に引き起こした死亡事故のことだ。
「帰省先の静岡県沼津市で38歳の男性看護師をはねて死亡させたのです。彼女は出演していた番組をすべて降板し、それ以来、表舞台から姿を消しました。被害者の遺族とは示談を成立させたそうです」(フジテレビ関係者)
ママ友の質問に対する千野元アナの言葉に、カフェテリア内は凍りついた。
ああ、あれはもう済んだことだから!
ケラケラと笑うその姿に、質問したママ友すら困惑した様子だったという。
7月上旬、本誌は彼女に直撃取材し、会員制クラブでの出来事について聞いた。
だが彼女は落ち着いた声で「本当にごめんなさい。何もお話しすることはございませんので失礼いたします」と答えるのみだった。
事故直後、彼女はこんな謝罪文を発表していた。
《起こしてしまった事の重大さに向き合い、深く反省するとともに、ご遺族の皆様には誠心誠意お詫びの気持ちの限りを尽くしてまいります》
それから2年半、今春には双子の男児がそろって名門私立小学校に入学している。
ママとして“この世の春”を謳歌する彼女にとって、事件は“過去のこと”になっていた。。
(引用 女性自身)

ネットでは
普通、遺族がどうしてるかなんて友だちでも聞かないよ。子供が行儀悪いのはあったかもしれないけど。不自然だわ
「この記事の内容が全て真実なら、この人は最低やな」
ママ友同士でも仲良くないんだろ腹の探り合いで
「ママ友が嫌がらせで質問してきたら、嫌味で笑い飛ばしただけじゃねまぁ、遺族には失礼だけどな。でも、質問したママ友も糞」
「でも、千野と付き合ってる奴らなら言いそう」
「ママ友から嫌われててわざと聞いたんだろ」
これってマジでなんの刑事罰も無しなの?すげえな
などの意見が。

ちなみに、幼稚園のママ友グル―プのようで「あの先生、頼りないんだよね」「そうそう、○○さんも言ってたけど…」などと、先生や幼稚園に対する厳しい評価話をしていたという。
その輪の中心にいたのが千野だったという。
また、同誌によるとこの会員制クラブは外国人の会員も多く、入会金はなんと350万円
この日の千野はエルメスのバッグ。
セレブママたちの集いだったようで、まさか週刊誌に話が漏れるとは思っていなかったのかも・・・。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2776-b6b4ac17

レバレッジ