戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8257606.html


韓国「ソメイヨシノの韓国起源を主張してみたけど違うみたいだ・・・桜は日本の軍国主義の象徴だ!!」 : はちま起稿

2015.7.16 22:45

韓国「ソメイヨシノの韓国起源を主張してみたけど違うみたいだ・・・桜は日本の軍国主義の象徴だ!!」




【前回】

韓国「世界は早く気づいてほしい・・・桜の起源は韓国です」




桜は日本軍国主義の象徴と主張 植樹の是非を巡り韓国と外交戦?
http://www.j-cast.com/2015/07/16240458.html
323wwe

記事によると
・韓国は日本の桜ソメイヨシノを自国が起源だと主張していたが、最近それが誤りだったと気が付いたらしく、今度は日本の桜を軍国主義の象徴だとして攻撃を開始しています。

・ オランダ・ハーグの国際刑事裁判所新庁舎建設に当たり日本が「桜で囲みませんか」と提案したことに対して、韓国は「日本の桜は軍国主義の象徴であり戦争犯罪を扱う国際刑事裁判所をこのような桜で囲もうという試みは、日本が『戦争加害者』としての歴史を水に洗い流そうとしているからだ」との解釈を提示したそうです。



この話題に対する反応


・韓国人とはもうとにかく何でもいいから、かかわらないことが大切。一切かかわるな。

・日本人、よく見ろ、これが韓国だ。旭日旗から桜まで、何んでも反日に結び付ける。結びつけなければ、すし、剣道、茶道など韓国起源説を唱える。

・桜は韓国起源だとか言ってたのにw だからって今度は攻撃材料にするのか、凄いな。 竹島が韓国領っていうのも間違いと早く気付けばいいのに。

・韓国)桜は日本軍国主義の象徴だ!。 先日まで、桜は韓国が起源と主張していて、紀元説が誤りと気付いたら、手のひら返しですか。面倒見切れない、民族だ。






















ここまで見事な手のひら返しは逆に賞賛に値するよwwww















中国・韓国の歴史認識 大嘘の起源 (別冊宝島 2365)

宝島社 (2015-07-13)
売り上げランキング: 2,139


劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」
高坂穂乃果(新田恵海)・南ことり(内田彩)・園田海未(三森すずこ) μ’s μ’s 高坂穂乃果(新田恵海) 南ことり(内田彩) 園田海未(三森すずこ)
ランティス (2015-07-15)
売り上げランキング: 5


RSS