7月9日放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送)は、千賀健永くん、宮田俊哉くん、横尾渉くん、二階堂高嗣くんがパーソナリティー担当でした。

リスナーから寄せられた、男子にありがちな行動・習性を紹介するオープニングコーナー「ありがち男子」で、「つまずいたけど、『わざとだし』とオーラを出す男子」というメールが読まれました。

これについて、横尾くんは「周りの人によらない?知らない人ばっかだったらかっこつけたりするけど、知ってたら笑いに持ってかない?」、二階堂くんは「俺全部かっこつけてた。俺当てはまる男子」、千賀くんは「俺は千賀を出す」などと話し合い、大盛り上がり。

千賀くんが「階段とかで滑った時めっちゃ恥ずくない?」と話を振ると、二階堂くんも「駅のホームのエスカレーター、ベタン!て言うじゃん」と乗っかります。

これを聞いた宮田くんが「これに当てはまるやつ最近見たんだ!」と切り出し、「誰?」と聞かれ「A.B.C-Zの塚ちゃん」と塚田僚一くんの名前を出します。

しかし3人からは「またそれかよ!」(千賀くん)「塚田さんの話ばっかりだもん!」(二階堂くん)「最近どこ行っても塚田さん」(横尾くん)と非難ごうごう。

宮田くんと塚田くんはプライベートでも仲が良く、一緒に遊んだエピソードがキスマイRadioでもよく明かされます。

さらに「アウト×デラックス」出演がきっかけで現在塚田くんの人気が急上昇していることもあり、色んな人が塚田くんの話をすることが多くなっています。

3人はこれが気に入らないよう。宮田くんが「待ち合わせしてて…」と続きを話そうとするも、二階堂くんが「いや、キスマイRadioで塚田さんの名前は出さない!」と宣言。宮田くんの話は本当にここで終わってしまいました。


ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング