戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52253958.html


ヤフオクウォッチ:【仮面女子】アイドルユニットの命名権がヤフオクに出品中!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2015年07月16日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

アイドルユニットの命名権〜仮面女子の卵のネーミングライツ〜

【ヤフオク】 アイドルユニットの命名権〜仮面女子の卵のネーミングライツ〜

なんと現在ヤフオクにアイドルユニットの命名権が出品されています。

ヤフオクウォッチでは先日、『落語家の弟子の命名権』が出品されていることをお伝えし、記事の最後で「落語家のお弟子さんの命名権でこれだけの需要があるのであれば、アイドルの卵の命名権ならとんでも無く高い金額で落札されるかもしれませんね。アイドルプロダクションの方いかがですか?

と書きましたが、まさか本当にアイドルの命名権が出品されるとは!?

まだ出品されてから1日しか経っていないにもかかわらず、入札金額は25万2000円と、とんでも無いことになっているぞ!




ちなみに先日お伝えした『落語家の弟子の命名権』の方は25万1000円と言う高額で落札されたのですが、実は落札したのは現在命名権を出品している地下アイドルグループ『仮面女子』だったのです。

落札に至った理由としては『なんて面白いんだ、なんとか落札して「仮面女子」と名づけてやりたい!経費で!(笑)』との事(笑)

20150716-2
そんな訳で例のお弟子さんの名前は1年間限定で『仮面女子』となってしまいました(´-∀-`;)

【命名式の記事は以下】
落語家が弟子の命名権をオークション出品〜仮面女子が落札!命名式で落語家:仮面女子誕生!!!


さて、話を『仮面女子』の命名権に戻しますが、今回の命名権は落語家の命名権以上に宣伝効果が期待できます。

・週に複数回行われるイベントに出るたびに、命名された名前を名乗って宣伝!
・総合計100万フォロワーを超える仮面女子メンバー達のツイッターで拡散ツイート
・約180万イイネのある仮面女子フェイスブックページで落札結果報告宣伝

などなど

しかも『仮面女子』は2015年にさいたまスーパーアリーナでの単独ライブも控えております。

今回の命名による宣伝効果は計り知れませんね。
※今回の命名権は仮面女子の研究生ユニットの命名権です。

付けることの出来る名前に関してですが、「企業のPRや自社の商品名や恋人への思いなど何でもOK」との事ですので、宣伝を行いたい個人や企業の方にはまたとないチャンスです!!!

果たしてどんな名前がつけられるのか?いくらで落札されるのか?目が離せません!!!

仮面女子公式サイト:http://www.alice-project.biz/kamenjoshi

【ヤフオク】 アイドルユニットの命名権〜仮面女子の卵のネーミングライツ〜


出品物の情報


<商品説明>
【アイドルユニットの名づけ親になりませんか??】

落語家:立川こしらさんの弟子の方の命名権を仮面女子で落札した記念に出品しております。

2015年にさいたまスーパーアリーナで単独ライブを控える仮面女子の候補生ユニットの命名権です。
現在はAJS(仮)という名前で秋葉原を中心に活動しております。

名前につきましては基本自由ですがアイドルたちが自己紹介で
○○○○(命名された名前)です!
と元気よく言いますので女の子が口に出していい言葉でお願いします。

企業のPRや自社の商品名や恋人への思いなど何でもOKです。
イベントや秋葉原などで定期的に行われるライブのMC、SNSで随時名乗っていきます!

これが凄い!落札者のメリット!!
■ライブアイドルなので週に複数回イベントに出ます。その度に命名されたお名前を宣伝出来ます。
■落札時には仮面女子が誇る強力なSNSでの宣伝。
仮面女子はSNSでのアクセスがとても高いです、命名時には以下で宣伝をさせて頂きます。
 
☆約180万イイネある世界向け仮面女子フェイスブックページでの結果報告宣伝
https://www.facebook.com/kamenjoshi
☆約12万イイネある国内向け仮面女子フェイスブックページでの結果報告宣伝
https://www.facebook.com/steamgirls
☆約2万イイネある仮面女子メンバー神谷えりなのフェイスブックページでの結果報告宣伝
https://www.facebook.com/alicekamiyaerina
 
☆総合計100万フォロワーを優に超える仮面女子メンバー、研究生メンバー、仮面女子関連のTwitterでの拡散リツイート。
上記SNSでの拡散だけでも宣伝効果は抜群です!


◆入札時のご注意
◇命名権利は一年間になります。
◇政治思想、宗教的な言葉、公序良俗に反する言葉、あまりに長い言葉、著作権に違反する言葉、そのモラルに反する言葉などはNGとさせてください。
※企業様など著作をご自身でお持ちの言葉であれば問題ありません。
◇仮面女子の候補生なので昇格すれば命名いただいたユニットからメンバーは卒業しますが、新しいアイドルの卵たちがまた加入しますのでユニット自体は無くなりません。
◇万が一アイドルユニットの存在自体が一年以内に消滅した場合は全額返金させて頂きます。
◇イタズラ防止の為、評価の合計がマイナスの方、非常に悪い・悪いの割合が多い方の入札は制限させて頂いております。


◆補足説明
仮面女子とは?
最強の地下アイドル:仮面女子
異形とも言えるホッケーマスクをかぶったアキバ系アイドル集団。
芸能界に居場所が無くなった【選ばれなかった者達】が集まり、顔を隠すことで個人のアイデンティティを捨て、代償に群れとしての強烈なアイデンティティ手に入れた。
自らを地下アイドルと名乗り、ライブ本数は年間1000本を超え現在アキバ系アイドル最強の名を欲しいままにしている。
仮面女子:http://www.alice-project.biz/kamenjoshi
※今回の命名権は仮面女子の研究生ユニットの命名権になります。

仮面女子MV:https://www.youtube.com/watch?v=QRgWc7GaPWw
仮面女子ライブ:https://www.youtube.com/watch?v=qv2LISjJCG4


(2015年 7月 16日 0時 13分 追加)
仮面女子リーダーの桜のどかからメッセージが届きました!
落語家:仮面女子さんのお名前を命名させていただいて、これは私達もやってみたい!と思い、ちょうどデビュー間近な可愛い仮面女子候補生ちゃん達がいたので、命名権出品しちゃいます!!
どうか、この娘達の名付け親になって下さい♪子は親のことをずっと忘れません。
愛を込めて、素敵なネーミングをつけて下さる方お願いします!!!
桜のどか
Twitter:https://twitter.com/nodoka_sakura
Blog:http://ameblo.jp/nontan0812/


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年07月16日 22:31
売名に必死だね
どうせ関係者が落札()してもう決まってる名前にするんだろうし
数百万、数千万くらい使っても余裕な金持ちが落札してくれないかな
まぁヤフオクに話通ってて入札拒否とかされるだろうけど

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」