戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/422388117.html


上原多香子の活動再開に相次ぐ疑問の声: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年07月16日

上原多香子の活動再開に相次ぐ疑問の声

  

先日、舞台での活動再開が発表されたSPEEDの上原多香子。
夫でヒップホップグループET−KINGのTENNさんの自殺以来9ヶ月半ぶりの復帰となるが、この上原多香子の活動再開に疑問の声が相次いでいる。
上原多香子の復帰に疑問の声が相次いでいる理由とは…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


結婚後に上原は、TENNが活動拠点にしていた大阪に住まいを移したが、当然仕事での移動は免れない。中でも全国を回る舞台の仕事となるとなおさらで、昨年4月から9月にわたり全国6都市を回った、俳優で脚本・演出家の宅間孝之が主催する『タクフェス第2弾公演「夕―ゆう―」』に出演したことにより、物理的に大阪の自宅から離れる機会が増え、一部スポーツ紙などでは「上原の気持ちが家庭より仕事に向いていった」との関係者コメントなども報じられていた。

そして、今回の仕事復帰も同じく『タクフェス』、その第3弾公演である『くちづけ』。宅間と上原をよく知る舞台関係者は語る。

「確かに、上原さんが『タクフェス』を本格仕事復帰作に選ぶことに対し、世間がどのような心象を抱くのかは心配されるところです。宅間さんが離婚した大河内奈々子さんは昨年、『夕』公演期間中に再婚しました。上原さんをはじめ出演者たちに慰められることもあり、出演陣の絆は深まったようです。今回の『くちづけ』への出演も、宅間さんからの熱いオファーがあったようです。上原さんが仕事で長期上京する時は、決まって所属事務所近くのマンションを借りて滞在していますが、宅間さんの自宅も近いため、上原さんも含め複数人で宅間さんが行きつけのお店に行ったりすることもあります。上原さんは甘え上手で、お酒を飲んでいる時に友人や知人へボディタッチをしたり、しなだれかかったりという行為を自然にしてしまう。もちろん下心とかはなく、それが自然体なのです」

また、別の舞台関係者は、「宅間さんは、本当に面倒見のよい人なので、純粋に落ち込んでいる上原さんを元気にするために、もう一度ステージに上げたいという思いがあってのことだと思います」と語る。

今回の舞台をきっかけに、上原が一日も早く本格的な芸能活動を再開することを願いたい。
http://news.livedoor.com/article/detail/10337136/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS