戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2778.html


同棲解消!長谷川博己と鈴木京香、交際5年目で破局か - ズバリ裏芸能

同棲解消!長谷川博己と鈴木京香、交際5年目で破局か - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 同棲解消!長谷川博己と鈴木京香、交際5年目で破局か

同棲解消!長谷川博己と鈴木京香、交際5年目で破局か

結婚間近と目されていた女優・鈴木京香(47才)と俳優・長谷川博己(38才)が同棲を解消していたことがわかった.→ ranking

セカンドバージン スペシャル・エディション [DVD]


鈴木京香と長谷川博己

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
7月上旬のとある夕方、都内の高級住宅街にぽつんとたたずむ1軒の定食屋にラフな出で立ちで訪れたのは長谷川博己。
「長谷川さんを見かけるようになったのは3か月ほど前からです。ランチしていることが多いですが、夜フラッと来ることもありますよ。でも、いっつもおひとりなんですよね…」(店の常連客)
2010年の『セカンドバージン』(NHK)での共演をきっかけに交際をスタートさせた鈴木と長谷川。2013年9月には、京香の自宅マンションで同棲を始めたことを女性セブンはお伝えした。そして今年6月、高級リゾート地として人気のフランス領ポリネシア・タハア島に婚前旅行したことがスポーツ紙で報じられ、京香の“長すぎる春”にもゴールが訪れると思われた。しかし…。
最近になってふたりは同棲を解消したようなんです。といっても、長谷川さんが出て行った先は京香さんのマンションのご近所。歩いて20分くらいだそうですよ」(芸能関係者)
昨年1月、スポーツ紙で結婚と報じられた直後に、長谷川は俳優仲間にこう愚痴っていた。
「私生活じゃなくおれ自身を評価してほしい!」
「無性にひとりになりたくなるときがある」
そうして長谷川は、昨年夏に“仕事部屋”として、今回出て行った先の部屋を借りたが、その後も京香との同棲は続けていた。しかし今年はドラマ『MOZU』(TBS、WOWOW共同制作)での怪演が注目を集め、『デート~恋とはどんなものかしら』(フジテレビ系)や、8月1日公開の『進撃の巨人』、映画版『MOZU』など話題作への出演が続き、京香とすれ違いの生活となっていたようだ。
「一方の京香さんは、今年に入ってからBSのドラマと映画に1本ずつ出演しただけですが、お母さんが昨年秋に病気になり、宮城から東京に呼び寄せたこともあって、長谷川さんが別宅で過ごす時間が少しずつ長くなっていき、同棲解消に至ったそうです」(前出・芸能関係者)
(引用 女性セブン)

ネットでは
鈴木京香には幸せになってほしい
「別れちゃったのか〜。京香さんと、付き合った人って、売れるんだよね。堤真一さんもそうだし。長谷川さんとは、結婚してほしかったな〜」
「アラフィフで捨てられるなんて可哀想…長谷川も売れっ子になったし仕方ないか」
「子供欲しいだろうしな」
お母さん呼び寄せてるから別居してるだけの気もするが
長谷川とも堤とも真田ともそうだけどもしかして結婚出来ないのは鈴木京香のほうに問題あるんじゃないの?
などの意見が。
6月に旅行にも行っていたし、お母さんが同居し始めて、別に家を借りただけのような気が。
長谷川も立て続けに仕事があるので台本読みなどで別宅で過ごす時間が増えて同棲を解消したのかも。
結婚しないのは、鈴木京香に結婚願望がないからなのだろうか…。
しかし、交際が続いていたとしても母を呼び寄せたことによって、また結婚が伸びてしまいそうな気配である。
幸せになって欲しいのだが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2778-4896b710

レバレッジ