戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/422453115.html


安藤美姫「芸能界が苦手」発言に疑問の声。「私生活で金儲けしてるのに…」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

安藤美姫「芸能界が苦手」発言に疑問の声。「私生活で金儲けしてるのに…」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

安藤美姫「芸能界が苦手」発言に疑問の声。「私生活で金儲けしてるのに…」

すっかり芸能人化した元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが、「芸能界が苦手」と発言して批判の声が上がっています。
ranking

※母としての姿も掲載されています
[楽天市場]

[以下引用]
7月14日、健康食品の通信販売などを手がける「RAPAS銀座店」のオープニングセレモニーに出席したのが、プロフィギュアスケーターの安藤美姫。神田うのらと並び、雰囲気も立ち振る舞いも完全に芸能人のそれを満喫しているかと思いきや──。

彼女にとって最大の話題である、男子フィギュアのハビエル・フェルナンデスとの交際質問に関しては、「仲はいい」「お互いを高め合っている」など、無難なコメントではぐらかしてばかり。あげくに「こういう芸能界の流れが苦手なんです!」とメディアにクギを刺す始末だ。

ところが、長女のひまわりちゃんの食生活などでは饒舌な一面も見せ、あきらかに「ママタレ」を意識しているようだ。

「交際相手のことを根掘り葉掘り聞くのも良いこととは言えませんが、そもそも彼女の場合はテレビで自ら妊娠を告白。本人が仕掛けて、私生活を金儲けのネタに使ったわけですからね。それで都合の悪いときだけ『芸能界の流れが嫌い』は通用しない。実際、テレビのトーク番組では彼氏との戯れを赤裸々に話しているわけですから、余計にそう思われますよ」(スポーツ紙芸能記者)
[アサ芸]

確かに芸能界の仕事をしながら、そしてハビエルさんとの交際をインスタやテレビでアピールしながらもそのことについて聞かれると「苦手」と避けるとか、まあプロではないですよね。

ちょっと照れているのかもしれませんが、そう言われたらマスコミの人もいい気分しかいのでは。

安藤さんは以前さんまさんの「ホンマでっかTV」に出演したとき、テレビの取材でどういった答えを求められているのか分かってはいるが、「それはテレビ的にじゃないですか。自分の本意じゃないし、本当のことじゃないし、嘘がつけないんで、テレビのために生きていないんで。自分の生き方を大事にしたい」と、テレビ的に望まれる答えをしない理由を話していました。

つまり、嘘がつけないと言いたいんでしょうね。

それが安藤さんなのでしょう。

ならば芸能界から遠ざかる方向に行ったほうが安藤さんもラクでしょうに。安藤さんならスクールを開いてもそれなり集客できるのでは。

最近では「ちょっと照れくさいのです…汗」とかコメントをしつつ、セーラー服姿をインスタに投稿している安藤さん。

結局いろんな意味で芸能界の恩恵を受けているのが今の安藤さんなんですけどね。

ハビエルさんと破局した時は、どうやって報告するのでしょうか。

ひらめき安藤美姫のすっぴんが
マジでかわいい件→ reading geinou ranking
マジでかわいい件→ ranking geinou reading

※26歳で三回転が飛べるようになった鈴木明子さんの本
壁はきっと越えられる ―夢をかなえる晩成力 -
壁はきっと越えられる ―夢をかなえる晩成力 -
[Amazon]

※安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
国会で通った法案を俺に分かり易く説明するスレ
勉強になります
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/16)代表例は工藤静香!子どもの高学歴化に鼻息荒いママタレ
(07/16)安藤美姫「芸能界が苦手」発言に疑問の声。「私生活で金儲けしてるのに…」
(07/15)第二話で打ち切り圏内突入!そんなAKIRAの「HEAT」映画化の不思議
(07/15)「あれはもう済んだこと!」千野志麻、遺族の今を聞かれてケラケラ笑う!子どもの躾もダメダメな現在の姿とは
(07/14)ジャニーズ事務所のリークだった!後継者争いに巻き込まれた藤ヶ谷太輔と瀧本美織
(07/14)流出犯は小嶋陽菜!柏木由紀と手越祐也の熱愛に嫉妬?卒業も間近でAKBに思い入れがないという噂も…
(07/13)ハーフタレントに熟年女優、女性2世タレント…覚せい剤で戦々恐々としている芸能人たち
(07/13)綾野剛の愚行に山下智久が大迷惑!高級キャバクラのテーブルで立ちションし出禁に
(07/12)怖っ!柏木由紀と手越祐也の写真流出元を暴露のBLACKザ・タブーが休刊へ
(07/12)テレビに出てるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング2015
(07/11)広瀬すずがトドメ!とんねるずが解散・芸能界引退へ!「みなさんのおかげでした」も9月末に打ち切り
(07/10)ヤバイ1位はきゃりーぱみゅぱみゅ!ダサい芸能人ランキング
(07/10)「HIROの名前を出さないで」報道規制は後ろめたいから?異例のお願いは逆効果に…
(07/10)次は有名女優の娘!昨年薬物疑惑で取り調べを受けていた!男性アイドルにも当局の関心が…
(07/09)批判は受け付けない!キャストに言い訳させる…「デスノート」異例のバッシング対策が話題
(07/08)小西真奈美も被害者だった!新幹線で泣いている女性に対して侮蔑発言した朝日新聞・抜井規泰の今後
(07/08)柏木由紀、AKBを卒業へ。運営による処分なしでファン離れが止まらず、本人も精神崩壊寸前まで追い込まれているとの噂
(07/07)「嫌いな芸能人夫婦」狙いがミエミエ、やり過ぎ、のろけすぎで嫌われたのは…
(07/07)浮気三昧、デキてもおろせ…デキ婚した浜崎あゆみの元カレ・内山麿我が最低すぎる
(07/07)「あなた誰?」生で見てそのギャップに驚いた女性タレントたち
美容
審査甘い