戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/422428571.html


第二話で打ち切り圏内突入!そんなAKIRAの「HEAT」映画化の不思議 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

第二話で打ち切り圏内突入!そんなAKIRAの「HEAT」映画化の不思議 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

第二話で打ち切り圏内突入!そんなAKIRAの「HEAT」映画化の不思議

EXILEのAKIRAのさん主演ドラマ「HEAT」が第2話にして平均視聴率3.9%まで急落、第9話で早期打ち切りとなった前クールの同枠ドラマ「戦う!書店ガール」よりも酷い状態であるため、「HEAT」も打ち切り圏内だと噂されています。
ranking

※まゆゆの黒歴史
[楽天市場]

「HEAT」はAKIRAさんが演じる不動産会社のエリートビジネスマン・タツヤが、街を買収するために素性を隠し、消防団に入団する人間ドラマです。

演技力の評価が低いAKIRAさんが主演ということで、始まる前から危ぶまれたドラマでした。
 AKIRAのせいでドラマ枠が消える!?始まる前から期待されていない「HERT」視聴率

[以下引用]
「EXILEの役者班としておなじみのAKIRAですが、彼は初回からカンペでも読んでいるかのような大根演技を見せ、視聴者もゲンナリ。放送前から続編映画『DRAGON』(仮題)の製作を発表している同作ですが、これを不安視しない人は1人としていないでしょう」(テレビ誌記者)

AKIRAは、同作に対し「人物像を深く濃く築き上げて、映画につなげたい」と意気込んでいるが、ネット上では案の定「映画化は中止するべき」「この状況で映画化が決まってるとか、地獄絵図だな」といった声が相次いでいる。なぜ放送前に映画化を発表してしまったのだろうか?

「同作は、総務省消防庁の全面バックアップを受けていることもあり、制作局の関西テレビがヒットを見越して大きく出すぎたことが惨劇の始まり。また、事前に映画化を確約することで、スポンサーがつきやすいほか、豪華キャストを揃えやすいという利点も。ジャニーズが稲垣を脇役に差し出したのも、映画化が決め手だったといいます」(同)
[サイゾー]

第二話までしっかり観た私からすると、このドラマに関しては、AKIRAさんの演技力がどうのという問題に思えません。

個人的には、演技以前にストーリーに入れません。

オリジナル脚本ということですが、なぜこういう話になったんでしょう?

AKIRAさんのみならず、栗山千明さんや佐藤隆太さん、稲垣吾郎さんが妙にシリアスに演技しているのに違和感を感じてしまうのは、私がスレてるんでしょうかね…

まあでも例えばこれが、AKIRAさんじゃなくて木村拓哉さんが主演だったら、もしかしたらここまでの爆死じゃなかったかも、と思うと、AKIRAさんの力不足は否めないかも。

こんな状態で映画化決定済みなんて、フジも真っ青なんじゃないでしょうかね。

最近で言うと、川口春奈さん主演のドラマ「夫のカノジョ」が第5話で3.0%という今世紀民放連続ドラマ最低視聴率を記録していますが、第二話にして3%台に突入してしまったAKIRAさんの「HEAT」。

果たして何話まで放送されるのでしょうか。

※文科省のタイアップを得ていました。フジテレビは権力好き?
HERO DVD-BOX (2014年7月放送) -
HERO DVD-BOX (2014年7月放送) -

※AKIRAさんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら


ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/16)安藤美姫「芸能界が苦手」発言に疑問の声。「私生活で金儲けしてるのに…」
(07/15)第二話で打ち切り圏内突入!そんなAKIRAの「HEAT」映画化の不思議
(07/15)「あれはもう済んだこと!」千野志麻、遺族の今を聞かれてケラケラ笑う!子どもの躾もダメダメな現在の姿とは
(07/14)ジャニーズ事務所のリークだった!後継者争いに巻き込まれた藤ヶ谷太輔と瀧本美織
(07/14)流出犯は小嶋陽菜!柏木由紀と手越祐也の熱愛に嫉妬?卒業も間近でAKBに思い入れがないという噂も…
(07/13)ハーフタレントに熟年女優、女性2世タレント…覚せい剤で戦々恐々としている芸能人たち
(07/13)綾野剛の愚行に山下智久が大迷惑!高級キャバクラのテーブルで立ちションし出禁に
(07/12)怖っ!柏木由紀と手越祐也の写真流出元を暴露のBLACKザ・タブーが休刊へ
(07/12)テレビに出てるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング2015
(07/11)広瀬すずがトドメ!とんねるずが解散・芸能界引退へ!「みなさんのおかげでした」も9月末に打ち切り
(07/10)ヤバイ1位はきゃりーぱみゅぱみゅ!ダサい芸能人ランキング
(07/10)「HIROの名前を出さないで」報道規制は後ろめたいから?異例のお願いは逆効果に…
(07/10)次は有名女優の娘!昨年薬物疑惑で取り調べを受けていた!男性アイドルにも当局の関心が…
(07/09)批判は受け付けない!キャストに言い訳させる…「デスノート」異例のバッシング対策が話題
(07/08)小西真奈美も被害者だった!新幹線で泣いている女性に対して侮蔑発言した朝日新聞・抜井規泰の今後
(07/08)柏木由紀、AKBを卒業へ。運営による処分なしでファン離れが止まらず、本人も精神崩壊寸前まで追い込まれているとの噂
(07/07)「嫌いな芸能人夫婦」狙いがミエミエ、やり過ぎ、のろけすぎで嫌われたのは…
(07/07)浮気三昧、デキてもおろせ…デキ婚した浜崎あゆみの元カレ・内山麿我が最低すぎる
(07/07)「あなた誰?」生で見てそのギャップに驚いた女性タレントたち
(07/06)業界関係者が暴露!二度と一緒に仕事したくないAKBメンバー3人とは…
美容
審査甘い