女優の広末涼子(34才)さんが、第3子出産しました。

画像:【広末涼子】
広末涼子
http://eiga.com/news/20120623/4/

17日、広末さんは所属事務所を通じ、第3子となる女児の出産を報告しました。

「この度、無事に女の子を出産できたことをご報告させていただきます。
透きとおるような新しい命を目の前にし、今は改めて、この世界の美しさを感じさせてもらっています。
たくさんの皆さまへの感謝の気持ちと同時に、これから益々精一杯作品に関わらせていただくことで、幸せと笑顔の連鎖を生み出すことのできるような女優さんになれるよう、決意を新たに努力してゆきたいと感じております。
どうか、これからもよろしくお願いいたします。感謝の気持ちを込めて」

広末さんは2003年にデザイナーの岡沢高宏(39才)さんと結婚。

画像:【岡沢高宏】
岡沢高宏
http://www.honeyee.com/think/2008/the_complete_studio/index02.html

長男を出産しましたが、2008年3月に離婚。

2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(41才)さんと再婚。

画像:【キャンドル・ジュン】
キャンドル・ジュン
http://www.mammo.tv/interview/archives/no203.html

2011年3月に次男を出産しています。

第3子の出産おめでとうございます。 Good luck

一時期はバッシングなどもありましたが、現在は女優として安定した地位を築かれてますね。