Yomerumo

7/10(金)放送の「よんぱち 48hours〜WEEKEND MEISTER〜」(TOKYO FM)。

ゲストにKis-My-Ft2の北山宏光くんと宮田俊哉くんが登場しました。

リスナーさんからの「北山くんは日焼けしないようにオフの日の予定をマネージャーさんに伝えて許可をもらっていると言っていましたが、最近の日焼けは叱られませんでしたか?」というお便りからのお話です。

北山くんは日焼けしやすい体質だそうで、朝起きてジョギングをするだけで日焼けしてしまうそうです。

子どもの頃から真っ黒だったという北山くんはジャニーズ事務所に入った時に社長のジャニー喜多川さんから「何でYOUそんなに黒いの?」と言われたそうです。

その後この仕事を始めてから外に出ることが減って少しずつ白くなっていったそうです。

しかし、外で遊ぶのが好きだという北山くん。今年はもう5回もバーベキューをしているそうです。

みやっちも北山くんと今年バーベキューに行ったそうですが、「もう暑いからいいや」と言っていました。

「家から出たくない」というみやっちに、MCの鈴木おさむさんが「バーベキューに行って一番腹立つタイプ」と言っていました。

北山くんも「宮田はバーベキューに呼ぶメンバーから外れている」と言っていました。

そんな北山くんとみやっちは先日A.B.C-Zの五関晃一くんと塚田僚一くん、キスマイメンバーの二階堂高嗣くん、ジャニーズWESTの桐山照史くんの6人でもんじゃを食べに行ったそうです。

みやっちが「プチ同窓会みたいでテンションが上がりました」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング